おはようございます

だいぶ前に購入してあった
新品未使用のカレ90


大好きな絵柄
『エルメスストーリー』ラブラブ


スカーフの額装を依頼しました
信州に工房のある額装のタカハシさんへキラキラ


とてもかわいい絵柄なんです

動物さんが沢山いて

鳥さんもいますドキドキ


額縁の色はスカーフと同色のオレンジ選びました

やっぱりエルメスカラーといったら

🍊だしねキラキラ



新品未使用のスカーフだけど折り畳みシワが

あるのでプロの手でピーンと伸ばしてもらい

綺麗に額装していただきます



戸建てだと窓が多くて飾る場所が無かった

のだけどマンションは壁多め

飾る場所がいくらでもありますニコニコ



インテリアオプションとして

エルメスのカレの額をかざるために

ピクチャーレールまで付けてもらいました


完成は約2週間後


凄く楽しみです飛び出すハート




今日はあいにくの大雨、嵐🌀のよう


でも、外出しないとなんだけど…もやもや



バッグはピコタンPMノアール

ペガサスも一緒に用意してあったけど

雨用バッグにチェンジして

出かけて来ます



このペガサスちゃん、お気に入り音譜

よく見たらカデナの保護シール

剥がしてなかったあせる



皆様も良い一日に
なりますようにドキドキ気づき