おはようございます



レイちゃんオカメインコの足がやけに大股開き

だなぁって見ていたら…




トコトコ歩いてこちらにやって来た笑

ポッテリお腹とアンヨが笑



そして私の肩へ

いつもの定位置で落ちつきましたニコニコ





カーテン失敗

新居の自分の部屋にカーテンを

付けてみたのだけど色が失敗悲しい


家具は白で統一

カーテンは薄いグレーを選んだはずなのに

付けてみたら薄いブルーで寒そう



旦那さんの部屋用にしちゃった気づき

また注文しないと

次はサンプルがとれるところにします





ホームセンターうろうろ

食器棚の下に置くゴミ箱探して廻ったり

ベランダに置くテーブルセット見て廻ったり

しました


ベランダは今の家より広く奥行き2mくらい

あるので何か置けそう


モザイクテーブルかわいい🩷


結局洗濯ハンガーだけ購入しました





またパスタニコニコ

最近パスタ率多し

木曽路とか和食を食べたいのだけど

予約してないから断られてしまう泣


ブイヨンの効いたスープと

パン食べ放題

エビ【またエビ知らんぷり】とブロッコリー🥦の

トマトクリームパスタ


パスタの量が多い!

でも完食。


野菜をたっぷり摂りたくて

バーニャカウダ

これもめちゃくちゃ大容量でビックリ‼️



こちらのアンチョビペーストの入った

クリームチーズに野菜を絡めて食べるの

だけど美味しくてソースをおかわりドキドキ

最後はソースをパンに塗って食べました



めちゃくちゃお腹いっぱいになり

夕食は少しだけにしました



が…


帰りのスーパーで堅揚げポテチが

目に入ってしまい👀

夜中に食べてしまいました



1番ダメなパターン

夕食減らしてお腹が空いてポテチなんか

食べてしまい



こりゃ運動もしてないし

太りそうキメてる