こんばんは

関東地方の最近は曇りばかりで
桜が映えるような青空になりません

私の周りは五分咲きくらいです


洗濯機搬入

昨夜遅くに搬入された

日立のビートウォッシュ10キロ乾燥機なし

を購入しました

『大は小を兼ねる』で10キロに決定

ジェルボール使うので自動投入なし


ブロ友さんもサイズ違いで購入されてましたキラキラ

洗濯台?が高くて

取り出し口が上からだと手が届くかなあんぐり

今まではドラム式だったから

ラクチンだったけど…


購入したのはこのモデル

Yahoo!ショップで87,717円で購入しましたが
今見たら95,000に値上されてました

4月だからあちこち値上げされてるのかも

マンション共有設備に大型洗濯乾燥機が
ついてるのでお布団はそちらで
丸洗い出来そう




食器棚搬入

先日のフェアで購入した

パモウナカップボードIDシリーズ

1200×奥行き450


木目調が素敵キラキラ

サービステーブルが引き出して使える

ところと家電収納が優れてるところが

気に入りました



ただ、設置してもらって唖然としたのは

なんと左壁側のコンセントが隠れて

使用不可ガーン不安

施工側の設計ミスではなかろうか…




食器棚カップボード上に2口

炊飯器台に2口、シンクに2口あるので

十分ではあるけどコンセント位置が

ヘンですもやもや



ランチは…

またイタリアンへ

九条ねぎとエビのペペロンチーノ

エビ×ペペロンが大好物ドキドキ


ピザといったらマルゲリータ

植木鉢🪴を食べてると思ったソコノアナタ指差し

これ、なんとなんと

チョコレートティラミスです


ミントが土に植え付けられてるみたい飛び出すハート

小さなスコップもそれっぽいの

肥料みたいのはチョコミント


このお店の一番人気デザートですってドキドキ



同僚のデザートも美味しそう

パンナコッタ

これも植木鉢にはいってる笑

明日は自分の部屋カーテンが到着予定


着々と仕上がっていきます


いつも読んでいただいて

いいね、やコメントも

ありがとうございますラブラブ