おはようございます

毎日新居と自宅の往復でいっぱいいっぱい

皆様のブログが読みきれてませんあせる

後ほどゆっくり読ませていただきます


来月から
神奈川県から東京都
越境の引越しになります


既に建物の引渡しは済んでいるので
自分で水廻りのコーティングを
行ってるところです

キッチン、洗面所、トイレ、浴室


仕事仲間も手伝ってくれてますが
無心で磨いてる間に
あっという間に日暮れになってしまうあせる


フローリングのガラスコーティングは
業者さんに依頼しました


新築のうちから徹底的にコーティングして
おけば普段のお掃除は時短と手抜きが
出来るかなぁってキラキラ

ガラスコーティングは永久なのだそう

ズボラな私は掃除が大の苦手もやもや



売却中の自宅の方も写真撮影にくる
ので掃除大変です

掃除嫌いだからストレスですあせる




そんな最中に嬉しいことに
友達が新居を見に来てくれましたピンク音符


引越し前でなんのおもてなしも
出来ないので
マンション内を案内した後はランチへ音符


この日のコーデビックリマーク
寒い日だったのでキルティングの上着を
羽織ってました



トライアングルジェアンは本当に暖かい

寒い日はもう手放せないですビックリマーク


ラ レアル 初おろしですキラキラ







ローファーはエルメスのコレット

上品な金具デザインがお気に入りラブラブ


最近シルバー金具が増えてきました

コーデしやすくて嬉しい


友達から譲り受けた

エヴリンミニはヘビロテピンクハート




別日ですが

またオクシロモンへ行ってしまいました拍手


エスニックそぼろカリーが大好き過ぎて
毎日でも食べたいくらい笑

クルミのお菓子も美味しいドキドキ




今日も良い一日になりますようにキラキラ