おはようございます

がんセンター定期検診のご報告です

結果から言うと『問題無し』でした


次回6月はCTを撮ります




キャサリン妃もがんだったようです

腹部の手術といい、手術時間や

入院期間といい共通点が多いけど

病名は明らかにしてないようです


抗がん剤も予防的に

と言われたのも私といっしよ

どうか治療が快方に向かいますように



以下ヴォーグ雑誌より抜粋しました


「私の仕事はいつも大きな喜びをもたらしてくれました。可能な限り復帰できることを楽しみにしていますが、今は完治することに集中しなければいけません。今、私はがんに人生を左右されたすべての人々のことも考えています。どんな形であれ、この病気に直面している皆さん、どうか信念や希望を失わないでください。あなたはひとりではないのです」



勇気付けられるキャサリン妃からの

メッセージです







安定の4桁


安心したのでガッツリとランチを
いただいてきました

【木曽路】


季節の御膳だったかな?

桜エビ、タケノコ、ハマグリなど

春がいっぱいでした音譜


お腹ぺこぺこでメインのすき焼きの写真

を撮り忘れましたが

甘いタレと卵が絡み合ってウマウマでしたドキドキ



茶碗蒸しはハマグリの出汁がよく出て

美味しかった


婦人科待合室でお友達と待ち合わせラブラブ



1年ぶりだったけど彼女の髪型が

変わり過ぎてて気付かず通り過ぎてしまいあせる



彼女は頭に転移があったので

放射線を当てるために丸刈りにしました



でもこの日はすっかり髪も伸びて元気そうで

凄く安心しました

彼女の結果も全く問題なし拍手拍手



良かった〜ニコニコ

自分の結果より嬉しいのはなぜなんだ笑


桜の🌸アイスクリーム

ほんのり桜の香り



今日は新居のお掃除と仕事へ

行ってきます

コメント欄は閉じておきます