おはようございます


春めいた暖かな日だったので
コーディガンで仕事へ


春ニット ユニクロ

コーディガン ブルーレーベル

ペンダント エルメス

スニーカー マイケルコース

バッグ ジャンニキャリーニ アリファ




ペンダントは迷ったらコレ!

というくらい冬も春も大活躍キラキラ

アンシェネも突起が少ないので指にフィット

分厚いリングはお箸が持ちにくいあせる









エルメス購入品

旅行前にお取り寄せしてもらった

トライアングルジェアンをとりに

行ってきましたニコニコ


ラ レアルピンクハート








縁取りがかわいい🩷


沖縄旅行に巻いて行ったのは


⇧コレのブルー系

カシミア+シルクで

肌に優しく温かい

アトピーの私にはシルクって肌に良いキラキラ






本格四川中華ランチ

銀座三越12階『飄香』にて

以前、料理の服部先生もこちらで食事され

てるのを拝見したことがあります


そのくらい食通の方でも満足いただける

超おすすめのお店ですピンクハート


海鮮あんかけ焼きそばセット


3種の前菜と


黒酢の酢豚

山芋の素揚げも美味しい

熱々でいただきます音譜


菜の花、たけのこ、春キャベツ

春の野菜たちが新鮮でしたキラキラ




デザートはキルフェボン音譜

最近はキルフェボンばかりに
足が向いてしまいます

フルーツたっぷりだから罪悪感が
ありません笑

待ち時間は40分だったのでロフトで
時間潰し音譜


トンプソンのタルト

おすすめです音譜





紅茶はいつも同じアールグレイ


砂時計⏳で茶葉に浸透するの

待ってますピンク音符