おはようございます

沖縄旅行記の続きです


美ら海水族館から
絶景古宇利大橋を渡り

古宇利島に到着

美ら海サイダーと同じ色のエメラルド🩵

風は強め、雲多めでしたが
車窓から
存分に絶景を楽しみました
友達に感謝お願いピンクハート




ドライブにはドリンク気づき

『沖縄限定』のファンタと
シークワーサーティー



KOURI SHURIMPに到着〜

かわいらしいバスが目印

日曜のお昼時だったこともあり

お店の外まで人が溢れてました



室内でもテラス席でも食事が

いただけるようになってます


絶景を眺めながら食事ができるのは最高拍手



ベンチがあちこちに置いてあるので

番号札をとり待っている間は絶景

屋上テラスで待ちました



大人気のシュリンプ🦐が食べれる

お店でファーストフード的なのに

30分くらい待ちました



KOURI SHURIMP食べるのが
今回の旅の目玉でもありますひらめき拍手拍手


ハワイノースショアのB級グルメ
ガーリックシュリンプ専門店のオリジナル
スパイスを効かせたエビはスパイシーで
ご飯がすすみます音符


屋上テラスから眺める古宇利橋は絶景




出てきましたよ〜ピンクハート


何やらコミカルなお弁当箱のようなのが音譜


エビ🦐はスパイシー風味とガーリック風味

2種、サラダも注文しました


沖縄らしくゴーヤ入り音譜





紙製の容器の蓋の絵がかわいくて癒しピンク音符

アメリカンな感じが良き



ハワイっぽいのかも飛び出すハート



蓋オープン音符


スパイシー味の方はご飯入りを選びました


後からソーキソバを食べる予定だったので

友達とおにぎり一つずつ



バリバリと食べてしまいました

殻も丸ごと食べる派ですニコニコ

というか寧ろ殻が好き❤️

ガーリック風味もめちゃくちゃ美味しいピンクハート



これは絶品拍手拍手


都内にも出店したらヒットすること

間違いなし!なのに

遠すぎて通えないのが残念あせる


食通の友達もまた食べに来る!

と断言していました笑


アサイーボウルも人気のようで

次回来たら注文したいです



沖縄旅行記まだ続きます