おはようございます

今話題の

麻布台ヒルズ
行ってきましたむらさき音符





お伴のバッグはピコタンPM 

チャイ×ゴールド金具


お財布も同色チャイのシルクインミニを

普段使いしてます

めちゃくちゃ使い勝手良いです



型崩れ防止に

オーガナイザー入れてます



お天気良かったけど
北風が冷たかったです



桜麻通りを登っていくと

麻布台ヒルズが見えてきます

路面にはラグジュアリー店舗が並び

桜の木が植えられています


ショップはまだ準備中ばかり


メインの麻布台ヒルズ森JPタワーは

高さ約330mでこれまで日本で最も高い

ビルだった「あべのハルカス」を30m上回り

日本一高いビルです



向かって左が、麻布台ヒルズ森JPタワー



話題なのが日本一の高さを誇る

レジデンス(向かって右)

販売価格は明かされていないけど

おそらく20億円~不安

最上階にいたっては300億円ともあんぐり


どんな人が住んでるんだろうはてなマーク


1階〜13階がホテルらしいです




エルメスが楽しみだったのですが…



まだ工事👷中でした

2月29日にオープンですが

来店予約抽選があります


当選しないと予約できません真顔


室内は電気がついていたのでチラッと

のぞいてみたらプレタが見えました



カルティエブティックもゴージャスキラキラ

この大迫力

圧倒されました



中央広場

麻布台ヒルズアリーナでは

イベントの準備が進められてました



この日の目的は…

『麻布台ヒルズ森JPタワーの展望台から

東京タワー🗼を見下ろす』


ということで


高速エレベーター🛗で33階へ



エレベーター降りると目の前に東京タワー🗼


眼下には大東京が広がってました

高層ビルやタワマンが密集〜




東京タワーが目の前に気づき



この眺めは圧倒拍手

展望台のあるスカイロビー33階は

無料で入れます




興奮し過ぎて喉が渇いたので

展望台の隣にあった

Hills House cafeでひと休みラブラブ



無料のライム水が美味しかったむらさき音符




コーヒーのお値段はスタバより

少しだけ高いくらい




タワープラザへ移動すると

巨大なスタバがあり賑わってました



この日のランチは
銀座すぱじろうの
ヤリイカとほうれん草のペペロンチーノ



楽しい東京散歩でしたニコニコ