こんにちは

世の中は3連休なのですね
我が家は通常モードなので
旦那さんも私も『祭日』という
概念がありません



息子スキーに釣りに

息子は昨夜も夜中に帰宅
帰って来ない事もあります
最近は朝から晩まで自宅に居ないです


釣り🎣に夢中のようで
冷凍庫にミミズ🪱?エサが入ってて
仰天あんぐりしましたアセアセ

夜中に魚料理をしていたようで
バタバタとうるさかったです
また胃炎とかにならないと良いけどキメてる


他の方のブログ拝見するとすでに
進級発表があったようですが我が子の大学
はまだ発表がありません

遊んでばかりで大丈夫なのか
我が子よはてなマーク

無事4年生になれますようにキラキラ

ドキドキします魂




コーヒーマシンメンテナンス

毎日我が家のために働いてくれてる

デロンギくん気づき

旦那さんが大のコーヒー好きで

テレワークデイは1日4杯も飲んでます


購入したのは去年の3月


そろそろ石灰除去の時期かなぁと

思ってました

この日『ジョセッカイ』の表示が点滅気づき





購入時に一つ附属してきた除石灰剤を投入


途中1.5リットルもの排水があるのですが

間に合わず水びたしになる場面があんぐり







お出かけ

お仕事がお休みデイ

カジュアルなファッションでお出かけ音譜


値上げ前の11月に購入できたエヴリン3

ここまで値上げするとは考えてなかった

から良い買い物をしました


どなたかのブログでエルメス今年また

再値上げという記事を目にしました


いったいどこまでいくんだろうガーン



靴はパトリック



凄く歩きやすくて足にフィット



ランチもカジュアルに

テレビ局が来ていたので

時間をずらしてランチ

また大行列になってしまうのだろうキメてる

まぐろ相馬水産 
ランチとろける大トロもついて焼き魚も
食べれて1300円はコスパ良すぎキラキラキラキラ

この日はホッケの焼き魚と
サーモンマグロの刺身をチョイス
焼き魚と刺身から1品ずつ選択できます



お腹いっぱいになって

ウィンドウショッピング


またまた大行列発見💡

この行列は角を曲がってさらに大行列目



中華のバイキング料理屋さん

のようです


今度入ってみよう

行列があると並んでしまう人指差し




別日にステーキランチ

ブログには度々登場する

従業員さんが女性だけの職場だそうな

沖縄が本店です


鉄板焼き 『碧』


赤いお皿のは青パパイヤ


沖縄琉球ガラスって素敵キラキラ

蒼いグラスはまるで沖縄の海のようドキドキ


来月に沖縄行くから見てこよう電球




最近牛肉食べてなかったから

(自宅では筋肉息子の影響で

鶏肉しか食べないのでタラー


やっぱり良質なステーキ🥩肉は最高




今日は母を連れてお蕎麦を食べに行く予定


気持ちがコロコロ変わりやすい母なので

気が変わらないことを祈り🙏