おはようございます
変な時間に目が覚めてしまったので
ブログ書くことにします


昨日は友人と
宝塚歌劇 雪組公演

ボイルド ドイル オンザ トイル トレイル
フローズン ホリデイ
100th anniversaryへ行ってきました


人生2回目の宝塚でしたが
男役の方たちのカッコ良さといったら…キラキラ
華やかで煌びやかで
目👀が釘付けになってしまいました


入手困難なチケットをゲットしてくれた
友人に感謝感謝ですキラキラ


この日の友人のファッションが
また素敵でした!

エルメスのニットと
革のジャケット
どちらもエトゥープで革のジャケットには
キルティングが施され気品が漂ってて…

エルメスレザーだから当たり前ですが
お値段なんとゼロが二つ並ぶそう気づき


この日のジュエリーコーデはこんな感じでキラキラ
シンプルなニットの上下だったので
大ぶりのジュエリーで行きました



カルティエ バロンブルー
喜平 コインネックレスロング
エルメス オズモスリング
ポメラート ロンドンブルートパーズと
ホワイトトパーズ重ね付け


バッグは…
先日ゲットしたばかりの
インザループをオレンジボックスから
引っ張り出してきました

友人はボリード ミニの方


インザループの使い心地を教えてください

ってどなたかからいただいてましたが


とにかく沢山入ります

大きい方のサイズなので幅を縮めて

使ってます

革がかなり柔らかいので膝に置くと

クタッとしてしまうので保管時の型崩れ

には要注意⚠️です



靴は友人はヴォルヴェール マロン色?

を履いてました


私もブーツで行けば良かったなぁ

ってこの時思いました泣き笑い

足だけカジュアルになってしまいましたあせる





ランチは鉄板焼きを11時から予約入れて

ありました


友人は初めて、私は何度も行ってる

お気に入りの銀座三越12階

『碧』へ



お喋りに夢中で写真は一枚も撮らなかった

のでお店のHPから失礼します


友人はお米をあまり食べないので

友人の分まで

ガーリックライスをいただき

お腹パンパン笑



そして歩いて13時半開演の東京宝塚劇場へ




すごい人、人、人でした


開演前と休憩中の写真撮影🆗の時







宝塚はあまり詳しくないのですが

詳しくない人がみても凄く楽しめます


美しい歌声と踊りに癒されますニコニコキラキラ


前半はストーリーのある歌劇

後半はフローズンホリデーということで


クリスマスやお正月に因んだもの

煌びやかなドレスや衣装や踊り

で拍手👏でノリノリになってしまいました



【解説】

「名探偵シャーロック・ホームズ」を

この世に生み出したことで、

世界的な名声を手にした英国の作家

サー・アーサー・コナン・ドイル。

しかし、彼自身は、シャーロック・ホームズを

恨んでいた……!?

ユニークなエピソードに満ちた

コナン・ドイルの半生を、

「ある日、自らの筆によって生み出した“

架空の存在にすぎない筈の”シャーロック・ホームズがドイルの前に姿を現したら……?」という奇想天外な発想で描く物語。



あっという間の3時間でした


また行きたいって思うのが宝塚です音譜

3度目はあるかなぁラブラブ


Iちゃん、またお願いします飛び出すハート



今日は息子一限からテスト、テスト

前と違い自分で起きてきますが

念の為、スタンバイ気づき


お弁当も作らなきゃ


私は今日は仕事へ行きまーす


最後まで読んでいただき

ありがとうございました