おはようございます

先日仕事の現場視察で
静岡県三島へ行ってきました


ブロ友さんが通う静岡がんセンターの
標識の前を通り

どうせ御殿場まで行くならと
うなぎで有名な桜家さんへキラキラ

いつ行っても大行列の名店ですが
タイミング良かったのかわりと待たずに
入れました


全体的に値上げしてる様子…

毎回注文するのは同じ


うなぎ重箱 肝吸い付き


桜屋さん、ご飯の量が多いのですが

美味しすぎて完食✨


沢山の従業員の方が働いていて

人気店なのがわかります


スムーズに運ばれてきました


最近は名古屋のひつまぶしが多かったので

フワフワのウナギは久しぶり



やっぱり桜家さん、最高ですキラキラ


お腹いっぱいになったら

歩かないと!ということで向かったのは


御殿場アウトレット


冷えてたけど

富士山が凄く綺麗でした


ハンバーグの『さわやか』

相変わらずの待ち時間あせる

入れないのはわかってるのでもう諦めてます



マリオがたくさん居ました


特に欲しいものは無いけど

毎回宝探しのようでワクワクしますラブラブ


トミーヒルフィガーのお洋服でいったので

店員さんに褒めてもらいました笑



プラダやモンクレールもしっかり

見て来ましたが

この日は出会いは一つも無かったです


アバクロのお洋服が好きなので

期待して行ったのに残念



今日はこれからお友達とお出かけ音符音符


ランチはいつものお店に予約してあるので

行ってきます


久しぶりの福ちゃんセキセイインコ青とレイちゃんオカメインコ


いつでもカメラ目線の福ちゃん笑


2人(羽)とも凄くかわいい←親バカ笑

皆様も良い一日をお過ごしくださいキラキラ