こんにちは
いつもいいね、コメント
ありがとうございますニコニコ

高校時代から通っている
地元の皮膚科へ
行ってきました

アレルゲンの検査結果が
でてました

IGE値が11,010

腫瘍マーカーのように
なんでも数値なのね泣

正常値は250以下だそう



6が最高値で吸入系が

かなり重症泣

軽いけど喘息もあります


アトピーに特化した数値

というのもあり


アトピーの炎症の酷さは

TARK【ターク】という
数値でみれます

用紙はもらえませんでしたが

見せていただきました


大病院への紹介状の封筒の中に

入れてあるようです



TARK値は4,000超え

健常者成人で450以下

重症度でいえば
成人700以上で中等症
3000以上で重症とされます

なので私の場合はかなりの

重症患者悲しい


ドクターからも

これはかなり辛い状況だと

いうことが数値から見てとれます

すぐにデュピクセント治療を

行っている

大病院の方へ紹介状を書きますと

言っていただきました



高校時代から通うこの病院でもデュピクセント

5名ほど実施されてるそうですが

私の場合は癌経験者

何かあった時に?

対処できる大病院が良いと

言われましたがなんせ遠い


2週間おきの注射治療になる

ので通うとしたら交通費も

かかる悲しい


治療自体も高額なので

癌治療の時と同じく

高額療養費制度を使う予定です


気を取り直してランチへ

五右衛門でヘルシーパスタを

たべました


大好物カラスミとカニの

ペペロンチーノ

とヘルシー豆腐サラダ


パスタは量少なめに




大病院への予約は1番最短で

7月7日


最近はストレス多く体を

掻きむしってしまうので

憂鬱です泣



皮膚科部長先生とお話し

出来るそうなので

それだけでも長年の希望が

見えてきました


アトピーがここまで酷いのに

今までずっと町医者しか受診

して来ませんでした

何故だろう指差し


デュピクセントに期待

してしまいます