おはようございます
いつもいいねコメントありがとうございます

ゴールデンウィーク1日目
銀座カルティエ本店へ時計のベルトオーダー
行って来ました

カルティエWGチームとバーキン25エトと共に
時計はバロンブルー28ホワイトゴールドダイヤ



連休初日とあって凄い人出

歩行者天国になってましたが人、人、人

スタバでメロンフラペチーノ飲みたかった

けど凄い行列で諦めました



カルティエの地下へ降りて

お部屋に通されました


スタッフの方が冷たいエビアン水と

カルティエカラーの赤いボックスを持って

来てくれました


中には色とりどりの革ストラップがキラキラ

たくさんあり過ぎて悩む悩む


今付けてるのがピンクなので

グレージュぽい無難な色にしようと考えていました



ブルーが好きなのですが



スタッフさんが色々と気になるベルトを

時計に合わせてくれました


左下トープ色もエルメスのエトープの革に

似ていて惹かれましたがアリゲーターは

無いとのことで辞めてベージュの艶ありクロコ

に決定



スタッフさん曰くベージュにしておけば

ジュエリーでピンクゴールド使いたい時も

似合いますよと…


なるほどですひらめきキラキラ


到着はなんと3ヶ月から6ヶ月ほど

忘れたころに連絡が入りそうです泣き笑い


向かって右の赤クロコが可愛かったですラブラブ

還暦に赤買おうかな?

ルージュピコタンと一緒に赤いベルトしたら

凄くかわいいかもキラキラ


お土産にカルティエのオードトワレ貰いました


帰り道前から気になっていたグラフにも

寄りバタフライリングを試着させて

もらいました

めちゃくちゃかわいくてテンションアゲアゲスター



ダブルバタフライも試着させてもらいましたが

更に可愛さ倍増でしたラブラブ

お値段はかわいくなくて100万超え!

3匹もいたけど辞めておきました泣き笑い


グラフのジュエリーはデザインが好き飛び出すハート


ポメラートにも寄り注文している2つのリング

の発注状況を聞きましたがまだイタリアに

いるそう


ケースを2つに分けて貰うようお願いしてきました



ランチは三越の【飄香】へ

カニとフカヒレのあんかけごはんを注文

前菜





フカヒレもカニもたくさん入ってました


エルメスではイベントをやってました

大きなオレンジボックス🧰

ワクワクしちゃいます



4階の受付に行くと
バーキン25が売れた直後
だと聞いてガッカリガーン
いつもギリギリダメなんですが宝探しのようで
毎回ドキドキします



 ゴールデンウィークは帰省

連休は旦那さんの実家に帰省します
緑豊かな山の中で毎年お嫁さんが作って
くれる山菜料理が楽しみですラブラブ

タラの芽とかコゴミとか

皆様も楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいキラキラ