春のタン祭り! | 天野弘愛オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

春のタン祭り!

{A69A64A7-1FDB-42DF-BDEE-8226168FE97B}

先日の美味しい晩ご飯♪

焼肉行って、初めてカルビ食べなかった!

上タン、タン、あと、なんとかタン(なんか希少なやつ)

あとはハラミとホルモンだけ!!


めくるめく、タンの世界(笑


満足!!!!


…したら、


翌日、


一年に一回あるか無きかの、なーーーんにもしたくない日がやってきた(笑



体が求めていたのね〜。



寝るか、食べるか。あとは本読んで、ちょっと映画観て。



普段は回遊魚のように(ほりちゃん談)、常に何かしているタイプですが。


突然訪れる。


朝起きて、「あ、今日はなんにもしたくない日だ!!」ってわかる。


タンと休息で、この先一年分の充電を☆




そろそろ空気に、夏の匂いが混じり始めてますね(^ ^)


家の周りは、とても環境が良く、季節の匂いを満喫できます。


電車から降りたとき、家から出た瞬間、スーパーに向かっている途中にふと…


ズドンと季節が鼻から入ってくる。


もちろん都心にも季節の匂いはあるんだけど、


種類とか、濃さが違う。


地元の空気が、好きです(^ω^)