あっけなく走れちゃった! | 天野弘愛オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

あっけなく走れちゃった!

約1ヶ月半ぶりの更新ですが、またもやランニング話(笑


来週のロードレース大会に向けて、ウェアを用意!!

{BC9346ED-5157-4045-B086-C6604213EDEA}

そして、走り始めて初の、ダンナによる伴走付き!!


ウェアのおかげか伴走のおかげか!!?


おしゃべりなんかしながら、あっけなく5キロ超え。


たぶん6〜7キロ走れた。


注・途中で給水した時にランニングアプリを一時停止したら、そのまま再開し忘れたので正確には不明(^_^;)



ここんとこバタバタし続けで全く走れてなかったのに。


自信を持って本番に臨めそう( ◠‿◠ )





はてさて。


1ヶ月半の間に、いろいろありましたよ〜♪


・コドモ発射プロジェクト「なむはむだはむ」なる舞台に感動
・我が家に数年ぶりの来客でおうちが超片付く
・工場の間を走ることでマニアの間で人気のローカル線に乗りに行く
{CAA83688-22AF-4A4F-A3D4-7A6E7C74077D}


そしてそして…



ここかしこの風次回公演に向けて始動!!

まずは劇場の下見。

{85E38FFF-6F33-4900-B16F-77F4A0BEF8A8}

{952277C0-2322-4A9B-A36F-BDF9E4E2C532}

などなど!!!


公演情報はまた改めて☆




動いてないようで、動いてるよ!!!!!