嵐のあと | 天野弘愛オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

嵐のあと

なんかこんな感じのタイトルの芝居あったよね。


町中にいろんな残骸が散らばっております。



さて、自分との闘いの末、弁当作ったよい(´∀`)



今夜は12月に共演したイケメンの舞台を見に行きます。


ファンが多いため、名前を書くといろいろ面倒がありそうなのでとりあえず書かない。



29歳イケメンの皮をかぶった小学生。


公演期間中に誕生日を迎えた私に、同じ楽屋にいるのにシレっとメールを送ってきた。


「誕生日おめでとう」の後に無数の…それこそほんとに無数のウ○コ絵文字が付いてたよΨ(`∀´#)



宇宙人の全身タイツを嬉々として着用し、本番中はたくさんのミラクル伝説を残していました。



今日はどんなミラクルを起こしてくれますか。



あ、7月にまた共演するんだった(笑)