ないとめあ | 天野弘愛オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

ないとめあ

昨夜はシャレにならない恐ろしさの悪夢を見て夜中に起きてしまったよ。


冷酷非道な伝説の殺人犯が町に帰ってきてるらしい、って定食屋でみんなが噂してたら、一番端の席に座っていたのがそいつだった。


まずは一番近くにいた人が殺され、みんな一斉に逃げて隠れるけど、目の前でさっきまで元気に話してたおばあさんがさっくり殺され。


もう逃げ場が無い……………!!!!!!



…ってところで目覚め。恐怖でその後しばらく眠れず(ρ_-)ノ


文章で書いちゃうとあまり恐ろしさが伝わらなくて残念過ぎるよ。



しっかし1年に何度かこのタイプの夢を見るけどなんだろうね。



とりあえず起きたら今日も平和な1日が始まっていたのでよかったよ♪



地味に身体は不調で心がやたらに元気な日々が続いてるよ~ヽ(´▽`)/