なんだかんだな日 | 天野弘愛オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

なんだかんだな日

帰りに事務所に寄ったら、Oさんと話が弾みまくって一緒に途中まで帰宅。


途中でここ風ロック氏に呼び出されててるちゃんちへ。


結局みんなでドラマ見て解散。


ロックさんからのお誘いは基本的に急過ぎる。それでも行くフットワークの軽さが我ながらいいね(´∀`)


まだ晩ご飯食べてないわ…。どうしよ。



今夜こそはゆっくり過ごすぞ!!!って思ってても必ず何か入るなぁ( -_-)


楽しかったからいいんだけどね♪



ちなみに、テレビはダンナ氏が治してくれたそうです(T_T)


どうにかもう少し耐えておくれ。


元々無ければいいけど、あったものが無くなるとキツいってことが判明。


意外とテレビっ子だったよ、私。



そんなこんなで明日も1日活動することになりそうです(^^)v



あ、髪型の変化は、ほとんど気付いてもらえませんでしたが、ものすっっっごく少数の気付いてくれた人たちから好評だったので満足ヽ(´▽`)/イェ~~~~イ!!!!!