砂嵐 | 天野弘愛オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

砂嵐

朝起きてテレビをつけたら、全チャンネル砂嵐だった。



思わず寝呆けた頭で「地デジ化!?」って思った。



配線いじると、時々かすかに音声は聞こえるけど。とりあえず完全に逝ってしまったよね。


消してたのをつけただけなのに壊れるってどゆこと!!?


そりゃ確かにブラウン管の超旧式テレビで地デジなんてめっそうもない!って感じでいつ壊れてもおかしくないやつだけどさっ。


こんなに突然さよならするもの???


昨日まで普通に見られてたんだけどなぁ(_´Д`)ノ~~


今夜は「名前を忘れた女神」の日なのにぃ!!!



急いで買わねば。ゆっくりじっくり選びたかったなぁ(T_T)