カミキル | 天野弘愛オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

カミキル

今日はどんなことがあっても髪を切る!!!!
と決めており。


昨日よりはだいぶ体調も楽になったのでちょっぴり無理して行ってきたよ(^^)v


結局長さはほとんど変えずに、ひたすら多過ぎる髪を減らしていただきました。人が見てわかるほどの変化なのか不明ですが、とりあえず自分はわかるよ。


だって頭が軽いもんねヽ(´▽`)/


そんな中でも、「ただ軽くするだけでなく、何か………何かちょっとでも新しい要素を入れてください!」という無理なお願いもちゃんと聞いてくれる、付き合いの長い美容師Mさん(´∀`)


ありがとうございました♪


もう少ししたらまたガッツリ髪型変えたいなぁ(*^□^*)