2011/04/22 | 天野弘愛オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

2011/04/22

早くも弁当脱落( -_-)起きられません!


昔のように、目覚まし止めてサパー!!!っと起き上がる、的なことができなくなってきた。


布団の中でモソモソとロックと甘いひとときを過ごしてからじゃないと起きられないの(´∀`)


向かいのホームで女子高生が、短いスカートなのにしゃがみこんでまつ毛にビューラーかけとるで。

いいのかい?おばちゃんドキドキハラハラします。

まあ私も、化粧こそしなかったけど、電車の中で肉まんやらポテチやら、あたりかまわず食べ散らかしてた過去があるからね。

おんなじか。

さぞかし臭っていたこでしょうm(__)m



はっっ!!!!!



日記がババくさい( ̄□ ̄;)!!