持ち味 | 天野弘愛オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

持ち味

今日は、角田さんの舞台を観劇。だいぶ以前に共演させていただいた、チャーミングな大先輩♪


いやぁ~~~~!めっちゃ良かったっすヽ(´▽`)/角田さんが!!!


ご自分の持ち味を全開で出し切っていらした。


あっという間に客席の空気全てを味方に付けてた。


みんなの顔を緩ませ、惹き付け、感情移入させて、最後に泣かせる。


ストレートに、スムーズに運ばれていきました。


チャーミングだったな~~~~。


他の誰がやっても、ああいう役にはならないな、って思わせる独自性と説得力がありました。


見ながら興奮しちゃった(´∀`)



あぁ~~~…イイもん見たわぁ~………。




さぁ!予想以上に帰りにくい劇場であることが判明したので、ズンドコのんびり帰ろう。ビール飲んで寝るんだ。