こんにちはーリボン



カメ息子・豆太 
(のんびり系年長 6歳6ヶ月)
うり坊娘・小豆 
(しっかり系年少 4歳1ヶ月)
ぶーぶー私 (アラフォー)
ヒツジ夫 (アラフォー)

な、ぽんぽん家ですピンク音符









今年はほんと暖冬ですね虹

一回雪積もったけど、
それっきりで冬終わりそうぶー








今年も雪山に連れて行ってあげたかったけど
ムリかな笑い泣き
全然積もってないらしい雪の結晶アセアセ







節分が終わったら
おひなさま飾ってます雛人形




今年もかわいい笑








毎年おばちゃんのテンションも上がりますラブ







毎年レッドが先に売り切れてしまいますアセアセ










そして次にくるイベントは
バレンタインハートのプレゼント




の前に
我が家は夫の誕生日がありましてダッシュ


今回はついに40歳
なるんですよね!!!気づき




もう10年くらい、お互い誕生日プレゼントは買ってないけど・・

今年は40歳という節目で、
夫が自分で買う予定だったリュックを
家から出してあげました。笑お札








大人の誕生日は毎年何もチカラ入れられず、

40歳ということて゛
ど〜〜にかケーキを考え・・
(買うだけよ。笑)


外食を予約しましたダッシュ

ご飯作らなくてよいwinwin








なるべく誕生日っぽく。笑







お店ではこんな素敵なデザートを

用意して頂きましたバースデーケーキハート


ちょっと恥ずかしくて『お父ちゃん』ではなく

『パパ』と依頼。笑





「泣きそー」
と言っていた笑い







あとは
子供達から何かあげたら喜ぶやろな〜と、

でも何も思いつかない。。笑



その時たまたま!
娘(4歳)が「またビーズのやつやりたい!」
と言ったので、

ソレや!!
とアイデアもらい笑、

なんとか作ってもらいましたゲラゲラ




DAISOのコレ
  ↓



今回は全色大人買いして・・



まぁ楽しんでもらえたからwinwin 笑





息子(6歳)が考えたのは
HAPPY BIRTHDAY の文字笑い

さすが無類の文字好き


でもぜんぶバラバラになるな。。


ということで当初のイメージとは違ったけど
紙にボンドで貼って仕上げました笑






一応、

『HAPPY BIRTHDAY』です☆


あと『40』と、

謎の形は小豆作ですw






またまた

「泣きそー」

と言っていた笑い




ギリギリまでノープランやったけど

なんとか40歳の記念誕生日が執り行えたと思いますゲラゲラシャンパンロゼワイン













そしてあとはバレンタインアセアセ

しかし私はお菓子作り苦手!!

熱もない真顔





DAISOに行った時、
もうここで全て揃えられないか・・

と思っていたら、カワイイ材料たくさんあったので!

DAISOで全て終わらせました気づき



¥110アルミカップ(15個入り)に、



¥110チョコ×3種 溶かして、

あ、ピンクはストロベリーアルフォートの
チョコだけはがして使用w




¥110マシュマロ のせて、
¥110デコ砂糖 のせて




冷蔵庫で冷やすだけキラキラ




4歳でも超簡単に、
そこそこカワイイのができたから良し。笑




娘も欲しいだろうからね!
3人分無事に作れましたクッキーのプレゼント





子供と何か作るのはほんと大変笑い泣き

でもちょっと楽しかったピンク音符


また、たま〜〜〜にはやってみようw










ということで
2月の峠はなんとか越せたかな笑い泣きダッシュ



来週は園最後の参観日!!!

どうか風邪ひかず出席できますようにお願い










    

招待コード
ご自由にお使いください音符

メルカリ
YKGJES

 bloomee
HMQZST

おトクに始められます♡





⬇︎ 買って良かったもの、欲しいもの♡


コレクションがわかりやすいです◎