こんにちはーリボン




カメ息子・豆太 
(のんびり系年長 5歳8ヶ月)

うり坊娘・小豆 
(しっかり系年少 3歳4ヶ月)

ぶーぶー私 (アラフォー)
ヒツジ夫 (アラフォー)

な、ぽんぽん家ですピンク音符






や〜〜っと春休みが終わったー!!!笑い

今回の長期休みは省エネを決め込んで、
テレビ見せすぎてたのは反省しております。。

それでも解放感がすごい笑い泣き晴れ






もう暑いくらい暖かくなって、
すっかりですね桜


大好きな桜のお花見もそこそこ楽しめました音符







春はキレイなお花がたくさん咲くから、
おうちのガーデニングにも挑戦中ですクローバー


観に行くほど、桜と同じくらい好きな芝桜植えてみました気づき



広がっていくのが楽しみ〜照れ









あとはやっぱり春は、
別れの季節・・&新しい出発の季節飛び出すハート



『いないいないばあ』のはるちゃん&うーたん、
『おかあさんといっしょ』のまことお兄さん

『ワンダーランド』のゆきちゃん

最終回は泣けたわ〜笑い泣き
録画は消さないよー!!ハート


寂しいけど、
オウちゃんや和夢お兄さんもすぐ皆に愛されそうで素敵ですよねチュー

SNSでの『動ける星野源』っての吹いたわー



そしてスイちゃん続投でかなり嬉しかったw








それから、我が子達も進級!!気づき

豆太くん→年長に

小豆さん→年少に


豆太は幼稚園の最年長になり、なんだかすごいお兄さんになった感じがしました笑い泣き
年長帽子マジックw

昨年度の担任が頼りなくて豆太の生活にも影響が出てたけど、、
今年度は、なんと第一希望の先生にアタリましたー!!!キラキラ

ほんっっとに嬉しい笑い泣き

色々大変な豆太氏。就学前の大事な一年。

心からホッとしました〜ダッシュ
安心して見てもらえます♡




小豆氏はプレからの進級だけど、
入園という形音符

ブッカブカの制服がたまらなくカワイかったです照れハート


担任は・・
豆太の例の昨年度の先生でハッ

でもまぁ彼女は大丈夫でしょう!

まだ年少だしね◎





そんなこんなの進級でした桜

この一年も、大き〜〜く成長するんでしょうね!!
楽しみな気持ちになれてるのがホント有り難いです笑い泣き





私も、
やっとまた一人時間ができるから、
ついに復職に向けての準備に本腰入れたいと思いまーす笑い泣き

全然腰が上がらんので誰かにケッて欲しい..!!笑い泣き笑い泣き















ダイヤモンドオススメの一品ダイヤモンド




カフェ丼ランチ 保温バッグ付き♪

色んなサイズがあって、コレは大きい800ml!
でも夫にピッタリでした気づき

❤︎あったかいままランチが食べれる!
❤︎汁物もOK!
❤︎食洗機対応!

晩ご飯の残り(おかず&米)をそのままコレに入れて、
朝チンして持ってくだけで満足お弁当に♡

カレーとかなんでも詰めて、簡単に持ってけるのでオススメです♪














⬇︎ 買って良かったもの、欲しいもの♡
新居の写真もちょこちょこ載ってます♪