こんにちはー晴れ




カメ息子・のんびり系年少さん
豆太 (4歳6ヶ月)

うり坊娘・しっかり系幼児
小豆 (2歳1ヶ月)

ぶーぶー
ヒツジ

な、ぽんぽん家ですハートのバルーン






シブいタイトルになりましたが

今日は立春ですね気づき



節分の次の日から春なんだよー!
と豆太が言っていました滝汗

それで、
あ、節分の翌日が立春なんやっけ?
と気づいた3○歳..

園の先生ありがとう。笑

こういう常識的なこと、ほんま知らんヤバアラフォーです笑い泣き
だって親があんま教えてくれんかったやもーん←


我が子にはこういうこと、
たくさん知って生きていって欲しいですニヤニヤ

先生お願いしますw








てことで昨日は節分でした節分


いつもは兄を引っ張るしっかり者の小豆さん

でも結構怖がりニヤニヤ

児童館のイベントで号泣


家でお父ちゃん鬼にも号泣

腰ぬけました。笑


鬼に泣くなんて3歳くらいまでやろうから、

親としてはいい思い出デレデレ

ごめんよ〜笑








そして立春になるとひな人形を出していいんですよね乙女のトキメキ


いつも遅くなっちゃうので・・

今年こそは早めに出してなるべく長く愛でたいラブ



お気に入りのディズニーのお雛様ハート


0歳の時の写真ですけど

デブやなーーw




いまだけ¥1500off!!!

安心のベルメゾン☆


完全に私の好みですデレデレ



五月人形もディズニーにしてますハート




こいのぼりは毎年、壁に貼りたなびかせスタイル。

たなびかせ上手すぎへん?笑



雛人形も五月人形も、

お安い方だけど陶器でできてて

すごく質が良くて大満足してます♡



ケースはAmazonで買ったやつで

飾ってますスター

思ってたより質良かったです乙女のトキメキ

めちゃコンパクトに収納できます











立春とはいえまだまだ寒い..雪だるま


今年も雪山に行けましたブルー音符



去年はずっと泣いていた小豆


今年は楽しんでくれたスノボ

成長したな〜〜照れ



一方ビビりの4歳兄は、

ひや〜〜ひや〜〜(泣

ばっかりやったけどね!!笑






今しか楽しめない雪もいいけど、

やっぱり早くあったかくなってほしい笑い泣き


春が一番好きや〜〜桜










冬は手荒れが悲劇的です。。

【看護師友達がみんな使ってた】と聞いて買いました♡




軽くてサラサラで、でも成分スゴそうで、めちゃ気に入りました!!



【美容師さんがよく使ってると聞いた】と聞いたw、コレは寝る前に使ってます♡

楽天まとめ買いめちゃ安いやん!!ショック!
ドラッグストアで買うのもうやめよう...笑


お友達の情報のおかげで悲惨なパックリ割れがだいぶなくなりましたお願い



今回のマラソンで買うリスト鉛筆


通常2年待ちの大人気クロワッサン餃子!!

マラソンの時だけ!楽天で買えます!!
売り切れ注意滝汗



なぜかNYチーズケーキが一番好きな夫の誕生日に。(あ〜〜優しい奥さん
NYチーズケーキはココが一番良さげだった♡




お正月にSKⅡデビューしましてデレデレ
キメが絶対細かくなったんです!!
『早く出会いたかった』とかいうのめっちゃわかりました笑い泣き
ぜひ試してほしいです..!!
お高いけど、、私は1本で半年以上はもつ計算ですキラキラ

↓コレを買って、ふきとり分がなくなったので買い足しです♪

って今見てたらコレ↓めっちゃいいやんか(泣

エッセンス75mlも、私は4ヶ月もちそうですよ〜!





最後まで見てくださった方

ありがとうございました照れラブラブ