0m11dですニコニコ



今日でついに旦那の連休が
終わってしまいます汗


寂しい。。

そしてちょっと不安ですハートブレイク



退院日から6日間、
朝から晩まで一緒に居て

こんなの新婚旅行以外ではなかった
ですね笑い泣き



そして 料理・洗濯・掃除 全て
やってくれました。。お願いキラキラ

夜中の搾乳も、一緒に起きて
体を起こす手伝いをしてくれました

毎日の通院も付き添ってくれて
1時間くらいの待ち時間も文句言わず
待ってくれました


ありがたかったです流れ星
お陰でかなりゆっくりできましたクローバー




仕事が始まると料理もあまりできなく
なるからって、毎日頑張って作って
くれて照れ

{A608AD18-4427-47FA-9A65-AFE5B0A88A6D}

とにかく根菜中心でって、
私も作らない 筑前煮 とかまで..


明日からは食生活はちょっと乱れる
でしょうな滝汗




でも、何かと自分には甘い私ですが、
大好きなお菓子をかなり我慢できてい
ますビックリマーク
母乳の出に、砂糖がよくないのであせる

ここまでヤバイ状況になると頑張れる
ものなんですね笑い泣き



水分も2L/日摂ってますDASH!

謎なことに、そんなに飲んでるのに
うんちめちゃ硬いんですけどガーン
ラキソベロン毎日飲んでます。。



そんな頑張りもあって?母乳の出が
少〜〜〜しだけ増えた気が、します


そして今日病院へ行ったら、
豆太も残さずミルクを飲めているので

「直接母乳あげてみる?」
って話にお願いドキドキ



直接母乳あげてみるのは、
産後3日目以来。。

あの時は、乳首保護器つけてやっと
くわえてくれたものの、
母乳が全然出ないのですぐ泣いちゃっ
て終了したからショボーン


大丈夫かな?
出るかな?
飲めるかな?

突然の提案に、不安いっぱいにあせる



すると看護師さんが、
「なめるくらいでもいいんだからね
練習だから!飲んでくれたらラッキー
くらいでね!」
と言ってくれて 気が楽になりました照れ


また乳首保護器をつけて、
いざ パクッDASH!


ゴクゴク・・


飲んでる!!!?


いや、厳密には「飲もうとしてる」
なんですけど。。

嫌がらず、指示があった左右3分ずつ
咥えてくれていましたお願い恋の矢



自分の乳首を吸っている息子の姿を
ちゃんと見れたのは初めてで、
とても幸せを感じられましたラブラブ




そして!!

直母の前後で体重を量ったら、、

+4gキラキラキラキラキラキラ


増えてるぅ〜〜!!笑い泣きラブラブ


感動しました。。

嬉しかったぁ。。



4mlなんて、ほぼ出てないに等しい
けど、めちゃくちゃ嬉しかったです音符

ちょっとでも、吸って飲んでくれたんだ〜とラブ


看護師さんもビックリで、
すごい褒めてくれたけど 周りには
普通に授乳してるママさん達いるから
恥ずかしかった笑い泣き




体重も少しずつ増えていて、
やっと出生時の体重に戻ったそうでヒヨコ

最近わりと調子が良いし、
「このままいけば、1日2回とか来院
して授乳してみて、そこから外泊に
いけるかもね!」
と言ってもらえましたお願いドキドキ


ちょっと進んでいけそうな予感!?


明日から自分で運転して通うので、
1日2回病院に行くのは大丈夫かなぁ
と不安はあるけど、
是非頑張りたいッチュー


まだ いつからかも全く決まってない
話ですが・・

希望を持てた今日でした流れ星