昨日 8ヶ月目に入りましたビックリマーク

ついに妊娠後期に入りましたね〜照れ



7ヶ月に入って リバースが一度も
なかったのに、
ここ数日なんか喉にからんだ感じが
あってスッキリしなくて
(つわりの時に似た感じ)、

気持ち悪いくらいに思っていたら
昨日の朝 歯磨き中に、

ブヘッッ爆弾

っと吐いてしまいました笑い泣き
汚くてホントすいません汗



4週間ぶりでした。。

多分もう大丈夫だと思うけど笑い泣き



そんで顔洗ってたら、
鼻の下に何かを感じ・・

鏡を見たら、
なんと鼻血ハッ

血が水に滲んで 鼻の下真っ赤に
なっててビックリしました



私、物心ついてから
鼻血でたことないんですよあせる
別に自慢じゃありません^^;


鼻の中で血が出るくらいはあるけど、
タラッと出たことなくて..
(ちょっと憧れがあったりして 笑)


妊娠してから、出血体質になるからか
鼻の中はほぼ毎日少し血が出たり
かさぶたとれたりは続いてまして、

つわりの時、リバースすると必ず
その後鼻の血は出やすくなってました
が、こんなに出たのは初めてで、
呆気にとられましたびっくり


すぐ止まったので良かったです〜チョキ
暑さもあったりしたかな?





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





そんな昨日、ついに
チャイルドシート
届きました〜流れ星キラキラ



買ったのは
下矢印下矢印下矢印

{129FB9C0-B843-4E9E-937A-2EF6123D87A1}

{1520C1BC-D8B2-4A48-B78E-54797935A478}
HPより


エールベベ
クルット NT2 プレミアム
(カカオブラウン)
ですイエローハート


ネットで ¥39000 


チャイルドシートに関して私達は
チューリップピンク回転は必須
チューリップピンク高性能すぎなくていい
チューリップピンクシートベルト固定式でいい
チューリップピンク通気性・丸洗い簡単
チューリップピンクできれば日本産(旦那だけ)

を考えていました。

旦那がこれがいいと見つけてきて、
チャイルドシートは任せていたので
これに決定OK

トイザらスで実物見て、
装着の練習もしてみて、

回転も片手で簡単・楽で、
安全ベルトも装着しやすく
私も満足ニコニコ

丸洗いできる部分の取り外しも
簡単そうでしたひらめき電球


そして
ネット購入した店舗では、
オマケでコレがついてきてキラキラ
下矢印下矢印下矢印

{B997EDCB-FA90-43C1-B4BF-A3D9AF792BB6}

椅子との間につけるカバーです。

チャイルドシートつけることで
どのくらい車の椅子が傷むのかは
全然わかりませんが笑い泣き

気になる方は YAHOOショッピング
見てみてくださいピンク音符
(私店舗名わからなくて)


うちはSoftbankユーザーでして、
6月からSoftbankの人は無料で
YAHOOプレミアム(YAHOOポイント5倍
になる)に入れるみたいですね。

でも今月はYAHOOショッピングで
ポイント10倍とかやってるみたいで
旦那がたまたま今月プレミアムに
入れて、Softbankユーザーだとか
なんやかんやで
ポイント20倍くらいになり、
今回のチャイルドシートは
1万円弱もポイントがつきました笑い泣き

そのポイントでまた次の大物を買い
ます!
その繰り返しで抱っこ紐、ロッキング
チェア、ジョイントマット とか☆


トイザらスとかでセールになっていた
りもするけど、ネットの検討も結構
お得だったりしますねお願い

もちろん保証とか変わらないことも
確認しています。






抱っこ紐
下矢印下矢印下矢印

{750A1CF4-AD1A-4C49-A8F4-77FB78E0E4F3}

ベビービョルン
ONE プラス Air
(ブラック)

¥20000 ほど


抱っこ紐、
エルゴが一番人気ですよね〜ひらめき電球

私も、カワイくてポケットも頭カバー
もあって、エルゴに惹かれましたが..


トイザらスで試着した時に、
どうにも『背中のカチッ』が
腕がしんどくてやりにくい。。
多分 私の肩が硬いんだと思います 笑

ビョルンは肩の後ろに手を回さなくて
いいし、慣れれば装着が一番ラクな
印象をうけましたキラキラ

あとは
チューリップピンク新生児から使う
チューリップピンクおんぶしやすい
チューリップピンクできれば前向き抱っこもしたい
チューリップピンク通気性がいいもの

と思っていたので、
ビョルンにしましたOK

おんぶが断然しやすいキラキラ


エルゴなら、『アダプト』にするかインサート
つけるかになりますが、アダプタはちょっと
嫌だったし インサートはめっちゃ暑いとの
レビューがたくさんあったので、諦めました..

あと、試着したらエルゴの売りである肩ベルト
がごっつすぎて戸愚呂弟みたいに私はなった
んで笑い泣き
(エルゴ批判ではないですよ!個人の意見です)





あとは ロッキングチェア
下矢印下矢印下矢印

{2A5894DF-870F-4684-9606-8DD259FD9D61}

{D63AEE4C-4D1D-44D9-8FA9-BFF3997669CF}

{5086A510-530D-40C8-91F7-D87B2403F1B7}


ファルスカ
スクロールチェア プラス


以前 ある方のブログを見てから
一目惚れして、
欲しいな〜〜と思いつつ、

高いし、バウンサーは買わないと
決めていたので 一時諦めましたが、

時期が終わっても不要にならず、
椅子としてずっと使っていける所が
やっぱり魅力でお願い

うちダイニング4脚しかないので、
子供が使うようになったり 誰か来たりすると
椅子が足りなくて。。

イヤがるかもしれないけど・・
無駄にはならない物だし
色々と安くかったりしてるんで、
買っちゃうことにしましたOK


ちょっと私トイレへ・・とか、
ロッキングできると安心ですハート


ナチュラル色×赤 が良かったけど、
うちの家具達はこんな感じ
下矢印

{75879936-ADB9-4179-9C60-15862B671D54}

なので
ダークブラウン×ベージュ
にしましたひらめき電球



ファルスカはどこでも定価ですが、
O-BABY net で買うと 10%OFF
みたいですねキラキラ

ウチは YAHOOで買いますが笑い泣き





最後に・・ベビーカー
下矢印下矢印下矢印

{751A4712-D5E7-453A-9684-DB38217F3064}


西松屋
ショッピングデコット 4cas


先日店頭では ¥24999 でした


チューリップピンクほぼ車なので高性能は不要
チューリップピンク対面・背面は必須
チューリップピンクできれば4キャス

の希望を満たして
このお値段キラキラ


希望のネイビーと、星柄で
カワイかったんでこれに決めましたOK

多分生まれてから買いますけどあせる


4キャスはどっちでもいいかなと
思っていたけど、店頭で押してみたら
やっぱ全然違いました!

私イラちなんで
スムーズに動いてくれるやつが
良いと思いました滝汗





大物は以上ですかね!?

ベビーベッドは、
保管場所に困るのでレンタルしますひらめき電球





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





モリモリと長くなっちゃいましたが

昨日 芝桜見に行ってきたんで
ついでに・・




{45FA5853-73BD-4B94-B520-8F78B0F120CB}




去年秋に紅葉を見に行って、
全然紅くなくてちょっと残念な思いを
した山に リベンジしてきました爆笑


まだ6分咲きでしたが、
キレイで癒されました〜クローバーハート



運動神経が悪い私は、
何回行ってもやっぱりリフトの
乗り降りが恐いんですけど

赤ちゃん連れの方もたくさんいたので
また来たいな〜って思いますコスモス音符


車で片道2時間、
今もまだ足がむくみぎみですガーン

(妊娠中はむくみやすいと言いますが、
こんなのは初めてです〜
週末の遠征、気をつけたいと思います)





長くなりました。。

ありがとうございましたラブあしあとラブラブ