朝イチ 病院へ行ってきました病院



結果・・・







なんと
陽性

でした〜笑い泣きアップアップアップ










昨日は、不安な気持ちを綴り、
ご心配おかけしましたショボーン


応援してくださった方、
本当にありがとうございます流れ星キラキラ






今日は BT6(D26)で、
まだまだ喜んでばかりでいられない
状況です。

3w3dらしいです..


いつ頃移植する と、唯一伝えてた
姉にだけ 報告しましたあせる

「娘の食事でイライラしてたけど、
LINE見たら泣いたわ」
なんて言ってくれました。

姉も2人目待ちで 夏に流産もあった
けど、本気で気にかけてくれている
ようで 嬉しかったですチューリップピンク


他はまだ誰にも言いませんショック
親にも。


旦那とブログでしか言えないから

少しは喜んでいいかな。。



嬉しい...涙








強い腹痛で、「またダメかも..」って
思ってて、気持ち折れかかったけど、
『諦める=卵ちゃんを信じてあげられ
ない』ってなるのが本当にイヤで、
その気持ち一心で、なんとか諦めずに
今日まで過ごしましたお願い

これからもそうしますハート



アツアツの湯たんぽで温めすぎ
ちゃったこと、本当に後悔してて、

客観的に見たらバカにされそうだけど
トイレとかお風呂でお腹出す度に、
ごめんごめんって謝ったり
話しかけたりしてましたえーん
心の中でね。。笑

理解してくれたのかな、
って思ってますクローバー






旦那は今日休みで、
朝 膣錠使ってトイレ出たら
「最後の薬ご苦労様でした」
って言われて・・

最後って決まってないけど!?

って思いつつ、
ありがたいことにいつも膣錠した後は
「ご苦労様です」って労ってくれる
ので、今朝もその一端として
スルーできました笑い泣き


送ってもらって駐車場に着いた時、
「今までお疲れ様」
みたいなこと言われて、
たまらず
「まだ決まってないからパー
って言いました

うちの旦那は結構不器用で、
こういう時に 気の利いた言葉が
言えませんニコ

まぁ私が 気持ちをしっかりもって
れば大丈夫!って感じです汗



そんなこんなで 複雑な心境で病院へ
入りましたが、いつもの受診と同じ
ような感じで  で
ゲームしてましたスマホ

2時間半。。



呼ばれて内診始まると、

「hcg 80出てるから、80%だな〜」
って先生。


なんか呆気にとられた感じで、

「へぇ〜〜」

って返しちゃいました笑い泣き


「リアクション薄いな〜」って
先生と看護師さんに笑われDASH!

びっくりもしたし、一言なんだけど
何か私には情報が多い感じであせる


よくある「妊娠してますね〜
おめでとうございます」ってのは
うちの先生にはなかったです・・
ですよね〜笑

だからなのか?「陽性」とか「妊娠」
とかの言葉が全く出なかったから
戸惑ったのもあるかもです笑い泣き

未だに、これは陽性といっていいのか
正直わからないとこあります






それから、TSHあせる

なんと下がっていたんですえーん

3.5 → 2.2


良かったです。。安心。。

昆布断ち効果が出たのかなぁお願い


でも 下がっていただけに、
先生に「もうネットは一切見るな!」
と一喝されました笑い泣き
はいはいもう見ませ〜んっ




腹痛は、「生理前と同じ状況で
生理が来ないんだから、生理痛は
出るよ」と言われましたが、
痛みの感じが明らかに違うので、
心配で「強いんです」って言ったら

ちょっとしぶしぶダクチル出して
くれましたキラキラ
張り止め、切迫流産薬薬

飲んで数時間で 腹痛がおさまり
ました!!
すげ〜照れ



でも あと一週間 安静指示ですガーン

腹痛がおさまっても、薬が効いてる
だけってこと忘れずに、動きすぎない
ようにしますあせる

旦那には まだまだ迷惑かけます...

料理好きじゃないけど、早く作って
あげれるようになりたいおーっ!って
思えてます

洗い物と、洗濯物の片付けは ずっと
やってくれてて、本当感謝ですまじかるクラウン

今日タッパーぬるぬるしててやり直してもらっちゃったけど(・∀・)


この一週間、ケンカせずに
過ごせましたピンク薔薇

また一週間、穏やかに過ごそうむらさき音符



今日の受診は8:30〜11:40まで
かかったんですけど、(病院は車で5分)
「終わって連絡したら、外で待つから
早めに来てな」と旦那に言ってたのに
旦那は一旦帰って家の片付けをして
くれた後、そわそわして9:40には
もう駐車場に来ていたらしく笑い泣き
2時間待ってくれてましたあせるあせる

そこまでしなくていいのに、、
女々しいが優しいお方です。






ホルモン補充、あと5週間・・

長いゲロー

が、
頑張りますグッニコニコ






皆々サマ、

オラに元気をくださって
本当にありがとうございました流れ星キラキラ