判定日前日の 不安 を綴りたいと
思うので、見ない方がいい人は
スルーしてくださいねお願い






今日は BT5(D25)です星


移植後の体調は

一言でいうと、、

『陰性だった前回(1回目)の
移植後と似てる』
ですあせる


前回は今日と同じBT5に強い腹痛が
きたので、今日それがくる前に
ブログ書いておこうと滝汗



BT3くらいから、少しずつ腹痛が
強くなってきてます。

腹痛は、生理前とか消退性出血の時
とは違う感じで、
前回移植後とか 化学流産した時のと
同じ感じです。


なので 陰性 はよぎってますショボーン


でも私フライングはしないタイプ
なので、今回もしません!

多分病院では泣かないし..




普段は 検索もしない方なんですが、
BT2に 腹痛 を検索しちゃって、、

チラッと見てしまったのが

『温めすぎはダメ』

って事。。



知らなくて、
めちゃ温めてたゲッソリ


レンチンのあつあつ湯たんぽを
お腹に抱えたりしてて・・

受精卵は熱に弱いとか..?

一つの記事しか見てないので、
どこまで本当か、影響があるのか
わからないです。

やっちゃった事なので、どれだけ
調べたって 戻れないから。。
それ以上は調べませんでした


普段 リサーチしなさすぎて、
知らなかったことにより
卵ちゃんに悪いことをしてしまった

という とてつもない後悔で
一人泣きしましたショボーン




そのあとは、泣いたりネガテイブに
ならないように なるべく
気をつけてますクローバー


大好きな 実家のワンコと姉のワンコ
に癒されたいけど、
先月機種変更して写真をPCに
移してしまい、スマホにはほとんど
なくて・・

でも姪っ子を差し置いて
「ワンズ(2匹の呼び名w)の写真くれ〜」
なんて言えずショック
正直 姪っ子の写真今はあんまり見たくない。ブラックなダメな私・・


代わりにYouTubeで かわいい犬の
動画を見たりしてましたデレデレ恋の矢

犬飼いたいよぉーアップ




基本的には安静にしてますが、
前回よりは 掃除洗濯はしてます口笛
動いあとは横になったりして。

うちの病院は一週間安静指示なので
守ってますけど、動き回ってる人の
方が多いみたいだし、
なんだかな〜〜
って思っちゃいます。

寝てるのも体痛いんだよね〜

あんまり動かないから 夜の寝つきが
悪かったりするしえーん


でもそれも明日までだし、
がんばるのだぁーキラキラ




旦那が 明日のシフト、休みにして
くれていました照れ

いつも一人で大丈夫だけど、
明日は一人で帰るのイヤだったから
ちょと嬉しかったですラブラブ



帰りにSoftBankのSUPER FRIDAY
のミスド買って帰ろ〜音符

SUPER FRIDAY使ったことないけど
ミスドなら使ってみようかなとピンクドーナツドーナツ


結果がどうであれ、
自分をたぁーんと労ってあげようハート