今日は反省とひとりごとー。


子供の後出しジャンケンはかあいい🥰んだけど、大人の後出しジャンケンはダサい(と思ってる)から、嫌なんだけどさ!ほら、芸人がすべった後に、オチの説明する感じよ。ダサいだろ。


下記の記事は、自分に向けて書いたんだ。翌朝に夫に自分の本音を伝える日だったからね🌠🎆


ラグビーのハカのつもりで書いた。


引用元。


夜中だから、書きながらテンションだけ上がっちゃって(笑)だから次の日は14時にエネルギー切れ。体力のペース配分を見誤ることは、あと3ヶ月でどげんがせんといかん昇天(東国原より引用w)



非ダイヤ歴27年だから【ハカ】をしないと本音を伝えられない自分や、体力ペースを見誤る、


これが現在値なんだなー。





最後に、、、、
ナリ心理学で現実を変えること、
過去の清算も思い違っていたようだ。
これまでのは過去の清算のつもりだったんだなー。

現実を変えるって、
ものすごく地味なんだね。
ものすごくテンションが下がるんだね。

まじかよ。
げろげろー。

どこまでさげるのよ。

ほんとに楽しくなるのかよ。

くそが!!!!!!!!!笑







茨城は雨が上がった。若いキヨシローで少し上げとくか。




おしまい。