今日は休みの雨の日。


今日は、穏やかな良い雨の日だなぁ。

余白の大切さが身に染みる。






今日はどうでもいいおしゃべりブログだよ。

ただ話したい。




湿気?湿度はすごいが、、、、

家の中もすごいが、、、、、

生理前で自律神経も乱れているが、、、、、、



昨日、久しぶりに金縛りきた。

金縛りって自律神経の乱れらしいよ。


私は【金縛り=霊】と信じていた

とてもおバカの頃があるよ。



10代20代ははひたすら霊に怯えていたが、

出産を経験したあとは、

霊にをいれるようにした。

金縛りだから声は出ないんだけどw

喝を入れると、金縛りが終わる。


昨日も自律神経の乱れとわかりつつも、

を入れて、金縛りを終わらせて、

また眠ったよ(笑)





金縛りは霊でもなんでもなくて、体が疲れてますよって合図です。喝の効果はわかりません(笑)




私の喝の入れ方は恥ずかしいから、

書かないでおく。


あと私は自分のくしゃみが

死ぬほど恥ずかしい。。。








みなさまは、【怖いもの】【恥ずかしいもの】【嫌いなこと】ありますか?





好きな漫画。


男も女も大変よねー。








トロイメライ/シューマン

(フジ子・ヘミング)




お迎えまであと2時間。

ちょっと外出るか。




今日もやるべきことは何もない。

みなさまも素敵な金曜を!




おしまい。