こんばんは。

現在6/15(土)2:29

【ナリ心理学】の新母親理論マスター講座を受講しているお話聞く屋さんです。


今日で、延長されていた母親マスター講座の募集が終了するそうです。講座の学びがとても楽しいのと、現実が動き始めて(自分で動かし始めた)「いい講座だなぁ」と感じているので、口コミします。


   

▪️簡単な自己紹介

2021年ナリ心理学セッション、
2023年ナリ真理学講座を経て、
子育てがしんどい、人や社会が怖いなどの生きづらさを解消しましました!

・不機嫌な父&共感性が低い弱者戦略の母を待つ36才。夫と4歳長男、1歳次男の4人暮らし。元非ダイヤ。

・2021年は、保育園の申請のための市役所へ行くことすら怯えて、家庭に引きこもっていました🦥(〇〇の妻、〇〇のママというポジションに安心していた)
⇒現在はパートで働きつつ、

【お話聞く屋さん】をやっています。

私と話をすると、あなたの過去に残してきた感情を感じ切るきっかけになったり、自分を認めるきっかけが得られたり、ふっと笑って明日も頑張ろうと思えます☺️
※お話聞く屋さんは現在、お休み中。LINE公式では気が向いたら返信するかも⭐️友だち追加
母親理論マスター講座が学び終わったら、再始動します!優先案内できるので気になる方はぜひ登録してね❤️


私が全力で勧めたい人は、、、、

人生ってこんなもん。

私ってこんなもん。

“ある程度”楽しいし、幸せだし、子供も“それなりに”可愛いし、

あの人より自分の人生は“マシ”でしょ。

と心の中で思っている人に購入を勧めたいです。笑


(過去の私🤣)



その心の声は、我が子には伝わっています。



可愛い我が子には、習い事もさせているし大丈夫と思っている人も例外ではないです。

自分が英語を話せないのに、子供を英語塾に通わせるのはなぜだろう?笑

自分が仕事をするのは何のために?仕事中、心から笑っていないのに、その我慢して稼いだお金でディズニーランドへ行ったり、子供のおもちゃを買うのはなぜだろう?笑


それって幸せ???????


子供は親の背中を見ていて、自分が「ある程度の人生」「そこそこの幸せ」「そこそこの楽しさ」「人と自分を比べて安心する」大人だと、我が子もそのような大人になるそうです。私は息子をダサい男にするのが嫌なので、今講座を学んでいます。


 私は、家電の説明書や地図が読めない人種だったのですが、それは自分で読むことを諦めていたということにも、【ナリ心理学】で気がつきました。私のような文字を読むのが苦手な人も大丈夫です。動画もあるし、資料も印刷できるし、視聴期間1年なのでゆっくり楽しく学べますよー!

また、最近追加された『ケーススタディ講座』もめっちゃめちゃ面白い🤩ケーススタディ講座は、講座生がナリくんに個人的な質問をして、ナリくん本人が回答した実例集です。論破王のひろゆき氏を見ているかのようでとても楽しい(笑)たまに流れ弾に当たる時もありますが。


 母親理論マスター講座を受講すると「新しい自分」になれるそうです。(自分で自分を変えられるのです!)私は【ナリ心理学】にハマって4年目ですが、どんどん新しい自分になっています。というか、隠すのをやめてどんどん楽に生きやすくなっています。


これまでの自分の「幸せ」「楽しい」の世界がいかに狭くて浅かったかに気がつきます。


もう一度繰り返しますw

私がこの講座を勧めたい人は、

人生ってこんなもん。

私ってこんなもん。

“ある程度”楽しいし、幸せだし、子供も“それなりに”可愛いし、

あの人より自分の人生は“マシ”でしょ。

という人です。


値引シールのついたお惣菜を買って喜んでいる場合じゃないです(笑)

講座の金額は、14万くらいです

私は今講座の39.2%学び終わっているところですが、コスパの良さが日に日に増していく体感です。

 私は4歳1歳を育てているので、昨日6/14に児童手当が振り込まれていることを知っています(笑)個人的な意見ですが、児童手当を使っちゃっても、子供に還元されるレベルの講座ですよ。

ていうか、、、児童手当使っちゃった方が、「今回もダメだったーーーやれなかったーーーーー変わらなかったーーーー」と逃げられないかもしれないですね(笑)自分を追い込んで、学びジプシーをさっさと終わらせたい人にもいいですね♪



最後ヘラヘラしてしまってすみません🙇‍♀️性格です。真面目に、、、ある程度のそれなりの人生をやめたい人、深い幸せ、深い楽しさを味わいたい人は買って損はないと思いますにっこり



感想おしまい❤️