我が家は、いつも利用しない店舗(たしか笠間店)で第二弾の検証を行った。ゴールデンウィーク1日目ユメノバに行く途中だったから。





結果は!

ハッピーセット4個購入し、

パトカー🚓、パーティバス、ミキサー車、清掃者、全種類違ったぁあああああ!!



私「一個めは〜(袋をやぶる係)」

息子と夫「わーーーー」と


家族で大盛り上がり。

(私は張り切り仕切り屋)

めっちゃ楽しかったニコニコ


(夫は帰宅後、当たったおもちゃに丁寧にシールを貼っていくタイプ。職人気質。私のできないことを淡々とできるから、いつもすごいなぁと感じる)


 

今回はアプリのモバイルオーダーにて事前購入して、車で食べたのだが、店舗で食べるよりも、心に余裕が生まれてよかった☺️

※モバイルオーダーは時間指定はできない。ポテト塩抜きなどの細かい注文もできない。




ここからは私のハッピーセットのおもちゃの管理方法の推察。

おもちゃは、種類ごとに納品はされて、

配り方は、店舗によるのかもしれない。


第三弾の時期は、おもちゃの各種類の数が少なくなるから、種類ごとに管理はせず、ごちゃ混ぜにしてしまうのかもしれない!


第三弾の検証も楽しみである。






よかったらこちらも読んでみてね!

第一弾のハッピーセットおもちゃの検証ブログ↓

ユメノバに行った日のブログ




ゴールデンウィーク1日目は、

昼マックに、コンビニのお夕飯だった。

そのせいか?

ゴールデンウィーク2日目は、無性に甘いものとスナック菓子が食べたくなったよ。


体が野菜を欲してるーって

2日目の昼夜はズボラ自炊。


お夕飯は何も考えずに作れるカレー。

鶏肉を包丁で切り裂いてる時の自分が好き(笑)

鶏むねより鶏もも肉の方が好き!


鶏肉を切る時には、牛乳パックをまな板代わりに使う。洗わずに捨てられるから。


カレーを作ったフライパンは、お昼に(豚肉と長芋の生姜炒め)を作るのに使用したものを洗わずに使用。味的にもいいかなとw

カレーは懐が大きいのよー爆笑飛び出すハート



これはサラダのつもり(笑)

春キャベツは生が美味しい。塩だけでも美味しい。包丁使わなくても、手でもちぎれる。






テレビでは、めっちゃ食べに行きたいお店を見つけた💡大阪のHAJIMEと言うお店。

美しい、、!




おっと息子が起きた模様!


ゴールデンウィーク3日目は

何を食べようかなぁ(@ ̄ρ ̄@)



おしまい。またね。