2024.04.25個人のすレッズに投稿した言葉に加筆して投稿。





人に厳しいのは、
自分に厳しくしているから。

人に期待しちゃうのは、
人に怒っちゃうのは、

ここ数日、自分に厳しすぎて、
「余裕」がもう残っていないんでは?のサイン。


期待して叱って、相手が気になっても
感情的に怒っちゃって、後悔しても
「まぁいっか」
案外、相手は気にしていない。

確認して仲直りしてもいいしね。

優しい長男は、拗ねている私に
「仲直りしよっか」って言ってくれるんだ。




頑張りすぎてた君は、
今日は「無駄な」1日を楽しもう。


パパが会社の先輩から「家族で食べな」ってたくさんもらってきた。チョイスがモテる人だよなーと思った。よくよく話を聞いたら、変態な部分もあった🤣まじウケる










シフォンケーキってさ、

無駄にフワッフワで、

無駄に幸せを感じる🤤





自分に厳しく努力するのもいいんよ。

無駄なフワッフワもいいんよ。


あなたが笑ってればいいんよ。





おしまい。