こんにちはー!

茨城は雨です。


テンションが下がっているわけでは無い、停滞期にしないほうがいいこと5選。

▪️ダラダラYouTube

▪️家事育児、勉強など、人から褒められそうな目の前のことに逃げる。

▪️1人で悶々と悩む。

▪️自分と同じような人に相談して、ぐるぐる延々とみんなで迷子(笑)

▪️怠ける。




逃げても、怠けても、いいんだけどさー、結局どちらの自分が好き

私はお酒は飲まないんだがw1日終えてプハーッと🍺楽しく飲めそうな方はどっち?





停滞期(モチベーションの下がっている時)にやってみるといいこと。

▪️自分のいいところ100個書き出す。※100個のうち、家族や友人、尊敬する先輩に言ってもらうのもいいね🤤🍜


▪️自分の意味のない好きなものを100個書き出す。


例えば、

小倉バタートースト

鳥の声

無精髭

vaundy

笑っている人を観察する👀

雨の音

(これは、今日の私www)

(書き溜めたら100個余裕ですがな!!)

(好きは変わってもいい)





うるせぇ【自分をダメ出す思考】は黙ってろ。てめぇはこっちみんな!!

とキレながら筋トレするのもいいね(笑)

※私は母にダメ出しをされて育っていない。これは自分の理想が高いためだと思われる。



テンションなのか、停滞期なのかわからない人は、テンションが下がっているだけ。

テンションの人は、下がる前の原因を探って(ノートに書き出すと良い)原因突き止めたら、リラックスするだけでいい☺️

事実と感情を分ける。

「まぁ、いっか」を言ってみる!



停滞期は、【淡々と】手を動かして、自分を好きで満たすのだ!今のあり方、動き方が、未来を変える。




    

​お話聞く屋さんやってます。
愚痴でも相談でもなんでも聞きます。
相手の良いところを見つけるのが得意でっす♡
友だち追加

🐽1ヶ月LINEお話(1万円税込)
※ひと月1人限定

🐽インスタ電話(3300円税込)
※〜1時間30分まで。


🐽対面(茨城県水戸市付近は500円税込)

(水戸市以外は500円+交通費別途要)
※女性のみ



アクセス数も反映されなくなったのと、

YouTube貼り付けもできなくなったぴえん🥺



おしまい。