【勇気】って毎日出せるんだよなぁ

体調悪くとも、環境がどこであろうとも。




自分の過去のブログを読み返した↓


2023年10月

ナリ真理学講座受講中、

『向こうみず』な勇気だったかもしれないが、勇気を出していた。よく、勇気を出しているナリクロにも感動もしていた。





ちょっと怖いけど、

やってみたい

行ってみたい

止まりたい

休みたい



(冷静に、思考で恐怖を精査して、落ち着いて考えて)



やる。

言う。行く。

休む。動かない。





本当の勇気には、【喜び】が伴う。






さぁ、私は燃えカスを捉えた。

真正面から勇気出していくぞ!!

(人の力も借りて)

(ちゃっかり最高♪)


惨めな気持ちも、どーんと感じてやろうじゃないか!!





【今日の結論】
健康寿命を70歳と仮定すると、
35歳が人生折り返し地点。


日常に自ら流されるな。
(すぐ自動運転すな!!!!!!!)

テンションでやってる気になるな!!努力しろ!!

無駄も楽しめ!!


生きろ!!!!!!!



※上記、気合いの標語では現実は変わりません。笑

ノートと行動で習慣化しましょう。




体は大事🥹

グルコサミンは何歳から摂ろうかなw



おしまい。