ナリクロの姐さん

みんなの姐さん

ナリクロ=ナリ心理学史上最高の講座『ナリ真理学講座』受講生の愛称。


姐さんの飼っている亀の名前は、

『げんきち』だよ🐢

私の大切な友達。

メリ姐さんがね。

『げんきち』は会ったことない。笑



今日は、友達のメリ姐さんの【初対面の印象】【テレビ電話で話した後の印象】を語りたい。



初めて会ったのは、スナック味噌のオフ会。

初対面の印象は「落ち着いた柔らかな笑顔の人」


オフ会参加者は全部で6人。


「母親問題向き合い終わった〜?」という話になり、姐さん以外は「まだ向き合い中」と答えたく中、姐さんは静かにこう言った。


「私?終わったよ〜☺️」


とっても柔らかで、軽やかで、芯がある笑顔が印象的だった。人生楽しんでいるのが、笑顔だけで伝わった。席が離れていて、直接話すことはできなかったが、メリ姐さんの【笑顔】が帰ってからもずっと頭に残っていた。



その後、自分からお誘いしてテレビ電話で話をした。笑顔の謎が知りたかった。


【話して感じた印象】

傾聴力がある

安心感がある

人生経験が豊富



姐さんの過去の経験談を質問しても、丁寧に教えてくれた。また初めて話すのに、気がついたら私は自身の夢の話まで語っていた。否定せず、じっくりウンウン聞いてくれた。とても嬉しかった。




そして、もう一つ。

姐さんの魅力的なところは、細やかなところ。私が今挑戦していることを見ていてくれて、一歩ふみだした時に、必ずいつも声をかけてくれる。「がんばってるね。」


見守ってくれる余裕があり、

安心感もある人だ


私のお友達、

メリ姐さんは心理アドバイザーやってるよ。

今回、無料zoom会やってるんだって。

この無料で話せる機会を逃すな!!


話さないと、人生もったいないよ!!


今回の無料zoomはすでに【残席1名】

(入れ違いで埋まっていたら🙇‍♀️)


姐さんは、日中お仕事もされているので、

競争率高いから、今回逃しても、

【公式LINE】に登録しておくといいよー!





メリ姐さんは【一家に1人】欲しい人☺️

姐さん!!姐さん聞いてよ〜って

話したくなっちゃうんだから。

ふふふふ


あ、読み方は「ねえさん」だよ。

【姐】表記が芯の強さ表してるよね。


紹介おしまい❤️