あけましておめでとうございます。


2023〜2024年の年越しは、

寝室で我が子2人と川の字

次男の夜泣きから

その声につられて長男も起き、


どうする家康?


という状況でした。

(3歳1歳なんてそんなもん)

(その時夫は1人テレビタイム)

(私は寝室のドアを開けて、子の泣き声を下の部屋まで届かせることでヘルプを呼びましたw)





歴史好きな、お話聞く屋さんなっちゃんです。

松潤の家康、良かった🥺

年末は、松潤家康がドラマでやっていた

「えびすくい」で長男と遊ぶのに

ハマっておりました。







あけましておめでとうございます(2回目)




育児ってさ、

2人でやるもんだよね。

自分で育児を夫に助けてもらう『ヘルプ』と思っちゃってる時点でアウトだよなぁと

新年早々思いました。

(反省)



2024年は

自分でも稼ぐぞーーーーー!

次男も4月から保育園に入園するので、

夫婦の会話も意識的に増やしていくぞーーーーーー!




【夫婦の会話=チームの作戦会議】




初夢見たい。

また寝る。

私も1人携帯タイムおわり。



(お昼に食べた年越しそば)

(長男が旗くれた😍)



おやすみ!