私は「ナリ真理学講座」を受講している

“課金”ユーザーだ。


詳しくいうと、ギリギリ課金ユーザーなのだ。


自分で貯めた貯金は無く、親が貯めてくれた貯金を“無いもの”として生活していたレベル。

(貯金額もたかがしれてる)

(使うのが不安だった)

(夫は自営の低収入からのコロナ転職、昨年サラリーマンになった)



祖母に車代を借りているのに、

親が貯めた貯金をその返済にあてず

「ナリ心理学セッション」と「ナリ真理学講座」に使った。

(講座開始当初は車代を返さなきゃと思っていた。ばーちゃん死んだら親に返そうって考えてた。)

(今は返すつもりがない🤣)









話を戻す。

今日アメブロを見ていたら、

「ナリ心理学」課金ユーザーの方のブログに目が止まった⤵️



ブログのタイトルやアイコン、文章などとても丁寧な印象を受けた。



仲間を見つけたようで嬉しくなった。



「ナリ真理学講座」の受講生はナリクロと称しているのだが、ナリクロは講座の外にもいたのだ。嬉しかった。




ナリクロはみんな自分の人生に集中しようと頑張っているんだ。





3年前の私は、ナリ心理学のブログをただリブログするだけのアメブロをやっていた。

でも、この方のようにではなく、

不安を補うために、知識を入れようと、その知識を忘れないがためのリブログだった。

今思えば。





『ナリ心理学』で不安と向き合うことを知ったので、これからも損を認め続けて、煙に惑わされない【強さ】を、

煙の問題を変えていく【強さ】を、自分のものにして現実が変わったことに気がつくまで『ナリ心理学』と共に積み重ねて行きたい。






明日は、「ナリ真理学講座」の講座生インスタライブだ。その講座の新年会をナリクロ友と振り返る。


私はこれまで、某有名な心理カウンセリング集団(トップが著者でテレビに出てた)やスピリチュアルのイベントにたくさん行ったのだが、ナリ心理学の集会(?)は、それとは違う空気感だった。

もちろん楽しい刺激もあるが、実家よりも居心地が良い不思議な良さがあった。


そんな話ができたらいいなぁ。

オープンアカウントだから、固有名詞出さないように気をつけねば。笑


ナリ心理学はこれまで、門戸が狭いイメージだったのだが、来年以降どうなっていくのか、ギリギリユーザーはとても楽しみなのだ。





つぶやきー

おしまい。