ナリ心理学を読みはじめて
4年が過ぎましたが
まだ無課金読者な私爆笑


ナリ心理学が大好きだけど
純粋にお金がない泣


心のことに興味をもったのは
本当に人生に行き詰まってしまって
何もやる気がおきなくて
無気力になってしまったからなのだけど



そうなる前に
色々、焦って焦って
手に職をつける系、ビジネス系のセミナーに
大金を使いすぎてしまって
お金がなくなってしまった



本当にあの頃のお金に使い方は
おかしかった(お金持ちではない)
お金をどぶに捨ててきたようなものだ



焦って何かをやっても
本当に何も身に付かないし
非ダイヤ状態では、何をやっても
全部無駄!
ということだね魂が抜ける




まぁそんな痛い経験を踏まえて
今は、

救われるためとか
何かすごくならないと!とか
一発逆転をねらって!とか

そういうことにお金を使うことをやめたので
少しずつではあるけど
お金を貯めることができている



まだ、少ない収入から切り詰めて
貯えている状態だけと
収入自体も増やしていけるように
頑張りたい



いつか課金読者の
仲間入りできるといいなニコニコ



ナリ心理学が
これからも繁栄していきますように!
微力ながら
無課金読者の役割を全うします(笑)