ナリクロの姉さん☟(みんなの姉さん)


私はこの姉さんのブログを読んで、

ダイヤ💎思考

過去の自分の選択が生み出した負債を受け入れていくという強さを学んだ。

そしてそんな、穏やかなのに強い姉さんに惹かれたんだ。


直接話したら、瞳が子供のようにキラキラ。
それに反して、人生経験もあるから、安定感と懐の深さ。気がついたら、くつろいで喋っちゃうんだよなぁ。

姉さんの不思議。



心理アドバイザー目指してる姉さん、

今のうちに繋がっておいた🤩

絶対この人についていったら

何かある!!!!!!

(野生の勘w)


(この勘を真面目に言語化すると、

メリちゃんはブログでダイヤを思い出した=ブログの知識を自分ごとに変換できるということ。(頭が良いとおもわれる)ナリ心理学を読み込み自分のものにしているという凄さ。自分で変えていくという意思の強さ。実際に思い出したすごさ。人間力も高いので、話題の守備範囲が広い。目のキラキラは出したくても出せるものではない。


美味しいものか、楽しいことは間違いなくありそうだ(@ ̄ρ ̄@)へへへ❤️



姉さん、ありがとう。