現状は、こんな感じー!




ほとんどナリクロさんだと思われ。

そして、自分も自分のブログを見返しまくっているので、もしかしたらセルフ50pvかもしれないが🤣



マリコ先生👩‍🏫の公式ライン登録してきた。

らくらく平均1000pvいけるっしょー

(ナリクロ友のコメントにより、自分の無謀さを知りました😇)

(ひとまず、3ヶ月で月間3000pvを目指すことにした!)


最近、書くの楽しいんだもん。



閲覧数100超えしてもいいね❤️は一桁なんだよなー。


なんでだろ?






とりあえず、ハッシュタグにSEO対策と入れてみるか。SEOの意味分かってないけど。笑




マリコ先生からのライティングのコツPDFプレゼント🎁が楽しみだ!








これを読んでも、

絶対にいいねは押さないでください!

(最近3歳の長男に、やって欲しいことの逆を言うとやってくれるのよw)



さてどうなるか。笑



おしまい。