口悪くいきまーす\(^o^)/

当時に戻って子供になりきり吐き出しまーす\(^o^)/


①謙虚は美徳はクソ

幼少期

[壁]ω・`)チラリ…..恥ずかしがり屋の私

「うちの子は人見知りで、、、」と言われた気がする(今、私の息子に言いやがるから)


人見知りで何?挨拶しなくて何?何か問題ある?



20代の頃

親戚の人に「なっちゃんキレイになったね〜」と言われた時「まだ色気より食い気で、、」って言いやがったな。



で、何?


食いますけど何?

(食わせるのおめーだろ)


自分の似ていた娘が、着飾ってキレイになっていくのが羨ましいのか?あ?

(なっちゃんは私と似て〜、、、て言うのもやめろ。努力もしないで指咥えてるだけのおめぇと一緒にすんな。)





だから、私が可愛いんだろ?


毎回最後まではっきり言えよ。

うちの子が宇宙一可愛いって。






②疲れたら休め。大人は我慢を背中で見せるな。

クソバッパ。クソジッチ。

クソノバ(叔母さん)

うちの母に文句があるなら直接言えよ。

大人が3人集まって、母のいないところで、

なんで毎週文句ばかり言ってんだよ。

家族なら、伝えて改善策を一緒に考えるか、

できないのならフォローしてやれよ。ばーか。


雑魚母よ。てめーもだ。

疲れたなら休めよ。

バッパ、ジッチ、お父さん、ノバ(叔母さん)に文句があるなら、伝えりゃぁいいじゃん。

そんなに嫌なら、離婚すりゃいいじゃん。

私の前でため息つくなよ。

私はてめーの愚痴を聞く箱じゃねーんだよ。

眉間の皺、さっさとボトックス打ってこいよ。

叔母さんの陰口言ってないで、

てめーが化粧して着飾れよ。

子供のためなんかいーから。

お前に求めてないし。

てめーが好きなもん食って、好きなもん着ればいいだろ。



③子供を味方にしようとするな。慰めてもらおうとするな。被害者ヅラするな。

親戚のばばあに〇〇って言われた?

それ私に言ってどうしたいの?

慰めてほしいの?味方してほしいの?

てめーが、親戚のばばあに〇〇の真意を確認すればいいだけじゃん。

勝手に被害者づらすんなって。

悲劇のヒロイン死ぬまでやるの?




④雑魚は子供を作るな。

雑魚両親よ。

私がクソバッパに陰口いうなと言ったの知ってる?

そして、私がバッパに逆ギレされたの知ってるか?こてんぱんに怒られた。怖かった。

私がバッパに立ち向かっていた時、

てめーらいつも何してた?

私に「どうしたの?」「何があったの?」と聞いたことあったか?


私がバッパに親戚の子やお姉ちゃんと比べられて笑われて傷ついていたこと知ってるか?


私がいろんなことできなくて困っていた時、

お前(母)は何した?

代わりにお前がさっさとやって終わらせたな。

一緒に方法を考える、少し手伝う、応援するとか何もなかったな。

お前(父)はいつもいなかったな。


てめーらはいつも我、関せず、知らんぷりだったな。おめぇ(母)は、自分の立場を守り、おめぇ(父)は、ちいせえプライドを守ってたな。何もできねーくせに。隠して。

雑魚が子供作るんじゃねえよ。

自分のレベルを思い知れ。





⑤世界は広いことを見せろ教えろ

こんなにふざけて面白い大人たち

たくさんいたじゃねーか。

仕事楽しくやってる大人いるじゃねーか。

こんなに美しい場所あるじゃねーか。

こんなに楽しい場所あるじゃねーか。

外食なんて最高じゃないか!



てめーら(雑魚親)は私に何見せた?

誰に会わせた?

私にテレビ見せて、

頭がイカれてるクソバッパの親戚に会わせただけだな。

てめーら雑魚でもいいから、

せめて雑魚じゃない世界を見せてくれよ。



知ろうともしない

勇気もないてめーらは、

一生テレビ見て、

くたばれ!!!!!!!!!!




これまでクソノートやってもスッキリしなかったのだけれど、今回スッキリしたー!!!!!

お前、てめぇ、くたばれ言えたー!!!笑

(さとちゃんと練習したかいあったわ🤭)


おしまい。


震えた🤩