私がナリ心理学と出会い、

きちゃんのセッションを選んだ。


2020年夏


内臓を信じる。
ここから教えてもらったなぁ🥹


息子が寝静まって、
夜zoomでセッションしたり、
頑張ったなぁ。


クソノートサボったなぁ🤣
ノート代わりにきちゃんLINEに吐き出したなぁ。





私の人生のターニングポイントは
間違いなくこの時。
ナリ心理学を知り、
自分を「変える」と決めて、
きちゃんのセッションを
もだえながら申し込んだあの日。

決めて行動。

大丈夫。

私には内臓がついているんだから🤣👍






自分の感情、感覚のわからなかった私が、
周りも自分も信用していなかった私が、

今では「ナリ真理学講座」のナリクロ友に
素直マスターと言われるまでになった。

てってれー🙌


(それ以前に、友達ができていることがすごい🤣)