昨日は、味噌オフ会の申し込み日だった。


やっこさん、アンジーさん、

たおちゃん、きよぴー、バクちゃんには

絶対会ってみたくて。

(ここに挙げたナリクロメンは、事前に味噌オフ会参戦表明やDMやり取りしている仲🫶)


21:57から指に集中した。

手汗がものすごかった。

両脇の息子たちが起きないことを

これまで願ったことは無いくらい願った。


21:59 

秒針がカウントされる時計を携帯の脇に置いて、

携帯画面がオフにならないように、

画面を1秒ごとにトントントン

そしてそのまま

22:00ジャストに押したー!!!!!!!

(この技はいいと思う☝️)


しばらくしてから、

入れたと味噌からDMがきた。


6名枠に入れて嬉しいのも束の間、

そこから恐怖がくる。




人 と 会 う の が 怖 い


茨 城 か ら 出 る の 怖 い


夜 が 怖 い




会いたかった、バクちゃん、きよぴーは

枠から漏れてしまったと、

今朝知った。


(気になっている2人にとても申し訳ないという変な思考も出てくる)

(昨日のにんじんポタージュのせいなのか、お腹の調子が悪いせいもある)

(玉ねぎを摂り過ぎると緩くなるんだって)

(牛乳もかな?)






今日は私は、この恐怖を明確にする。

それだけやる。

他はもういいや。






2017年のナリくんの優しいブログを読んで☟


ノートペンで恐怖と向き合い、


人と会ってみよう。

東京に行ってみよう。

夜出かけてみよう。


弱いまま前に進もう。




弱いまま前に進む方法をナリ心理学から拾ってきた☟


あと「恐怖」とは何か☟




正露丸は常備したほうがいい。


おしまい。


【追記】

私はヘラヘラ非ダイヤです。



ヘラヘラすることにより、現実逃避をします。

※ナリくんブログに出てくる茨城の人は、私ではありません。