私がなぜ聖子さんが一番すごいと思うのか。

感覚的でなく、論理的にも説明していく。


聖子さんの凄さ

それは、今のところ4つ。

(もっと出てくるのかも)

(規格外でわからないww)


①アドバイザーという枠すら

飛び越えているところ。


形式上、アドバイザーと名乗られているが、

先日のアロハカフェで聖子さんは

「聖子バカだからさ〜」と

普通に言う。


(ちょっと頑張ろうとしているところも、

また可愛い🤣)


② 話しやすい雰囲気(アロハパワー🌺)と天然「ふーんそうなんだー照れ

ぷダイヤ出身、自称おバカのため、

非ダイヤの問題としているところ、悩んでいることを本質的に理解することはできない。

(本質的な理解なんて、本人しかわからないもんね)

(東大卒だろうと、億万長者だろうが、ノーベル賞を受賞してようとも、無理なものは無理。私のことは私にしかわからない)

そして、聖子さんは相談者を否定しない。

とにかく聞いてくれる。

聖子さんの人柄もあって、初見でも何でも話しやすい。これは、ハワイ🌺パワーかもしれない。

相談者が問題や恐怖をを聖子さんに証明しようとも伝わらない。話していくうちに、あれ?あれ?これ問題じゃないのか?やってみるかーと思ってくる不思議。



③末っ子力=褒め力によって、自己肯定感を爆上げしてくれる。

聖子さんは末っ子だ。私も末っ子だからわかるのだが、常に誰かに助けられて育っているので、人の良いところを本能的に見ている。しかも、聖子さんは天然ダイヤなので、どストレートに褒めてくれる。気分が良すぎる。(自分の非ダイヤ濃度によってはザワザワするかも、そこはノートペンで向き合って)どストレートに繰り出される褒め力よって、自己肯定感がたった30分話すだけでも爆上がりするのだ。


④自己信頼感まで上がる

③で書いた【末っ子力】をあび、自己肯定感が上がった相談者は聖子さんに何かしてあげてしまいたくなる。まんまと、聖子さんに何かしてしまうと、またどストレートな「ありがとうお願い」をもらえる。嬉しさを味わえる。そして私も人に与えられるんだという経験、自信がつく



以上、アドバイザーの枠に

納まらない聖子さんの凄さ。

まじで、飛ぶぞ?

(全人類におすすめ)


(9月だから、アロハカフェは募集終了してるんかな🧐)(他セッション募集してるかは、ちょっとよくわからない🙏)



https://instagram.com/seikoooooooo0?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

(貼れたかな?)







私たちはさ「せいこ」になりたいんよね。

だから聖子さんに惹かれる。

誰も否定せず、誰からも否定されず、

誰とも比べず、

わからないことはわからないといって、

やりたいことは恐れなくかるーくやる


いつでもどこでも堂々と私である「せいこ」に。



私はアロハカフェで「せいこ」をもらったので、肩に乗せて今日はラスボスをぶっ潰しにいく✊

※ラスボスの前でも自分らしく振る舞う

※ラスボスに指示されても、自分の行動は自分で決める




みんなが「せいこ」になれば、

この世界は争いのない

【優しい世界】に

なるのになぁ。






最後に言い忘れた、

ナリ心理学のアドバイザーさんの層やばいぞ。

優しい聖子だけじゃないんだな。ぐふふ

ナリ心理学は、沼るぞ。

生きづらい人は、

まずナリくんのインスタでも

見に行って。おもろいから。

今日だけでも、笑って軽くなってきて。

https://instagram.com/k_nali?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

(え?お前誰だよって?)

(ナリ心理学史上、最高の講座

ナリ真理学講座を受講している、

ナリクロだよ♡)


おしまい。