聖子さん。

松田聖子さんと同じ字の聖子さん🥰

本当に大好き。


今回、なぜアロハカフェに申し込んだのか。

それは、7期卒のアドバイザーさん(ナリ真理学講座のオフィシャルサポーターを務めていて、私の知っている中)で一番ギャップがあったから。


黒髪長髪✖️フラダンスの先生

インスタのダンス動画見たらさ、

そりゃもう、すげー人なんだろうなって。

バリキャリなイメージだったらば、


スナック味噌で見た聖子さんは、

可愛らしくてびっくり‼️(゚ω゚)

コメントでもとても身近に感じて、

ってびっくりしたのよね🤣

(スナック味噌とは、ナリ真理学講座のオフィシャルサポーターチーム)


もうそっから、聖子さんに釘付け。笑

ナリクロるりちゃんと取り合い。笑


無事に、るりちゃんと私も

アロハカフェが決まり、


私はここぞとばかりに質問攻めしてきたよ(笑)

好きな人は全部知りたいタイプ。

まるで記者会見ばりに質問してた🤣




聖子さんの凄さは、魔法使いというところ。

で、聖子さんから知り得た魔法の使い方を

まとめてみんなにシェアしようと思ったら、

聖子さんすでに書き上げてるし。

☟(聖子さんまじすげーや)

これよこれ。





先日さ、魚座の満月🌕だったよね。


だからか?

私は魚座♓️生まれ♡

なんか波に乗ってる気がする、、、

だから今だけ調子にのらせて。


魚座が終わったら静かにするから(笑)

 



(ナリくんが見ていないことを切に願うw)





私は少ーーーーしスピリチュアル

かじったことあるんだけど、

【わくわく】

がめっちゃ大事になりそうな予感🤩





オセロの黒と白が逆になるレベルで

大逆転するような予感。





ポイントは、

今までの逆をする。

黒と白のオセロ裏返すレベルで

行動しないとだね。



社会のスピードも、

コロナで鬱滞していたから、

時代の波は、ここから爆発していくぞ。

飛ぶぞ?(長州好き🤣)



ま、ぜーんぶ私の感覚なんだけどねー。

信じるか信じないかはあなた次第🫶

(私は何者でもないw)

(霊能力もないw)

(大学も地方の大学で知識もないw)

(なんなら、車の運転免許試験2回落ちてるw)

(転職歴5回で今無職w)

(貯金額もしれてる)

(夢中になる語れる趣味もないw)



うん。

誇れるものは何もない。

\どどーん/

何もないことをドヤってやった🤣



美味しいものをみつける嗅覚には自信ある。

(ナリ心理学を選び、

ナリ真理学講座を見つけてるからだよ💡)

(この根拠の無い自信は、今の魚座のせい?)

(いつか終わりはくるけど、

私はこの流れに乗っかって、行動する)

 


そうそう、聖子さん。

7期卒のアドバイザーさんの中で

一番すごいアドバイザーさんだと

私は感じている。

(ニヤリ)



おしまい。