ナリ真理学講座受講中のナリクロの者です。笑


公式ブログ【虹】が熱い。

今日のばらさんもホットだぜ😍


この記事の前のやっこさん、

カピさんもホットだった。


私はナリ真理学講座始まって、

もうすぐ4ヶ月。。


大事なことを忘れるとこだった。


非ダイヤ忘れがちな、

目的。


それなんのためにやってるの?



昨日もナリ心理学ちえさんのYouTubeや

過去のインスタライブ見たんだけど、

ダイヤ思考に愕然としたよね。


ちえさんも、

インスタライブ冒頭で、

「この質問さー、何も考えてないよね。

質問が来るのは嬉しいんだけど、

これを聞いて、何したいの?」って

やさーしく言ってた。笑


ダイヤは当たり前に目的が明確。






私はぶっ壊れた心のエンジンが動いてきて

(自尊心を高めた)

ナリ心理学の知識がすこーーーーーしついて、

ナリ心理学用語が理解できて、

インスタでアドバイザーさんたちから

ダイヤシャワーを浴びて、

ダイヤの振る舞い、言動を真似して

ダイヤ風を装ったって、


現実が答え

なんだよ。

(自分に言っている🫣)


まだ非ダイヤだしな!!!!!



今日、最高な人生にするために何やったか。

ただそれだけ。




私は、今日は2時間やった。

(やったことは㊙️)

(ナリクログループチャットで、

自分でリーダーになった、

「ナマケモノの家🦥🏠」

にだけ宣言してから、やった‼️てへぺろ)


そして、今後の戒めのためにも、

これを書いている。


目的忘れんな。


何でナリ真理学講座を受けようと思った?


旦那の扶養で、

子供を保育園に送って、

家族の帰りを待つ。

ソファでゴロゴロしながら、

なんとなくブログを読む。

羨ましいなぁ、私とは別世界。

毎日が何となく幸せで、

何となくつまらない。

それをやめたかったからだろ。


なんとなくってなんだよ!!!!!


おい。私の人生何となくで終わらせるきか?


やめろ。


ソファでゴロゴロして死にたくなかったんだろ?





ばらさんのブログのおかげで、

ナリ真理学講座、

そしてそのInstagramは

手段であるということを

思い出させてもらいました。

本当にありがとうございます😭


ゆっくり落ち着いて、やる。