メープルホイップ入りメロンパン | ponのパン日記

ponのパン日記

主にパンの日記です。
パンがとにかく大好き。


「メープルホイップメロンパン」ヤマザキ
403kcal

中央が湿っています。



周りは湿っていないので、さっくり感は健在です。


中の生地はパサつきはありませんが、パサつきやすそうな生地です。

ホイップが入っていないメロンパンかと思うくらい、なかなかホイップが出てきませんでしたDASH!


半分以上食べ進めてやっと出てきました。

生地だけでもメープル感があったので、ホイップはあまりメープル感を感じませんでした


一度食べれば満足です!

ごちそうさまでした