ミスド×パブロ | ponのパン日記

ponのパン日記

主にパンの日記です。
パンがとにかく大好き。


チーズタルトで有名なパブロとミスドのコラボ商品を買ってきました音譜


この3商品を購入しました。

店員さんによると、冷やすとさらにおいしくいただけるとのことなので、3時間くらい冷やしました。


まず、1つ目は
「レアチーズファッション」¥151
400kcal

さっくりとしたオールドファッションがレアチーズチョコでコーティングされています。


チョコだけかと思ったら、ドーナツとチョコの間にクリームも入っています!


レアチーズなのでさっぱりしていて、くどくありません。


「チーズタルド クラム」¥216
308kcal

ケーキ生地がそぼろ状になったものがトッピングされています。

萩の月のような香りがします。



ドーナツ生地かと思ったら、ケーキ生地が土台になっています。

「チーズタルド アプリコット」¥216

癖のないチーズクリームがたっぷり入っています。

311kcal



焼き加減もあるのかもしれませんが、さっきのクラムより周りがカリッとしていて、タルト感があります!

アプリコットソースが甘酸っぱくておいしいですラブラブ


今までにない食感と味で新鮮でした音譜


楽しくおいしくいただきました



ごちそうさまでした